
 --, -- --:--

暑中お見舞い申し上げます

 26, 2016 00:07

梅雨が明けて、いよいよ夏本番になってきましたね


20160725-1.jpg

去年はとくに夏らしことをしないまま終わってしまったので、
今年はしっかりと短い夏を満喫したいと思います



20160725-2.jpg

バーベキューもしたいし
ビアガーデンにも行きたい
海外旅行も温泉旅行も行きたいし
浴衣着て花火大会にも行きたい



20160725-3.jpg

この一年で蓄積された脂肪を取り除くために
ジムにも通いたいなぁ・・・。

毎年夏の間はジムに行くのに、
冬になると徐々に行かなくなる私(-∀-`; )




20160725-4.jpg

皆さんは夏の予定は何か立ててますか?


家族と、友人と、恋人と
楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね




20160725-5.jpg



tuiki-k01_20160725235542260.gif

『スコクラブ』福千代ちゃん
おウチから脱走してから1ヶ月後、
無事保護されたと一報がありました記号だよ。びっくり2_micon_k_banzai_rd_20160725235813347.gif


千代ちゃんが無事おウチに戻ってきてくれて
スコクラブにも明るい毎日がやってきます。

本当によかったですicon_k_naku_da-_20160726000733b40.gif





rank01-1pochi-ani_20160723013840156.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 7

やらいちょう  2016, 07. 26 [Tue] 08:20

そうそう、
うっかりしてると
すぐに盆が過ぎて
秋めいてきますからね。
海には行きたいですよね〜。
後はビアガーデンww

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 07. 26 [Tue] 09:49

北海道は本当に夏が短いんですよ
なので、かーちゃんはびっしり計画たててます

ひぃ子さんもしっかり計画たてて夏を楽しんでくださいね。

つみれちゃんは本当にモデルさん上手にしてくれますよね~
いいな~
目線ばっちりで可愛い♪

Edit | Reply | 

haromama  2016, 07. 26 [Tue] 10:08

つみれちゃん麦わら帽子とっても可愛い(≧▽≦)
すいか!でか! つみれちゃんと同じくらいありそうだね。
夏はほんと楽しいイベントいっぱい~ 満喫しちゃってくださいね^^

千代ちゃん見つかったよぉ~
本当に長い長い43日でした。
応援ありがとう~ 
みんなの想いが繋がって保護出来たんだと思います。

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 26 [Tue] 12:06

おぉ!素敵な夏写真(*´ェ`*)
つみれちゃんはそのまま虫取り網片手に山に駆けだしていきそうなイメージ!
きな子ちゃんは海行っても日焼けNGでビーチパラソルの下から絶対出なそう!
勝手な妄想すみません(笑)

短い夏、お互いいっぱい楽しもう~ヾ(o´∀`o)ノ

・・・でも関東は梅雨明けまだなのよー(;´д` )

Edit | Reply | 

矢田@医療職兼業トレーダー  2016, 07. 26 [Tue] 22:23

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 

Purige  2016, 07. 26 [Tue] 23:07

こんばんは!

夏本番ですね!
猫さんはお家でゆっくりまったりできるので
夏でもなんてことないかな^^
うちはバロンと初めての夏なので
暑さ対策とか、散歩の時間などなど
いろいろ模索検討中です(笑)
たくさん楽しい思い出作ってくださいね~♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 07. 27 [Wed] 22:19

素敵な暑中お見舞い
ありがとうございます^^

きな子ちゃんもつみれちゃんも可愛いな♪

夏らしいことかぁ。。。
私はまったくないです^^;
痩せなきゃいけない自覚はあるんだけど
なかなか難しい^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

