
 --, -- --:--

メロンデビュー

 21, 2016 00:39

やっと食べ頃になった大好きなメロン


20160720-1.jpg

贅沢に半分に割った大人食い記号だよ。びっくり2_m

子供の頃から、この食べ方にずっと憧れてたんですよicon_k_kirakira_20160721000551b63.gif

大人になった事を実感しています



20160720-2.jpg

つみれも、生まれて初めてのメロンをペロリとひと舐め。

メロンは成分の約87%が水分なので、猫の水分補給にも最適
カリウムを多く含まれてるので、利尿作用もあります。



20160720-3.jpg

もちろん与え過ぎはNGなので
ほんのちょこっとね



20160720-8.jpg

よく熟していている上に冷え冷えなので
美味しいよ~



20160720-4.jpg

果肉には興味ないらしく、果汁をひたすら舐めています(。 ・ω・)



20160720-5.jpg

あれ?もういらないの?



20160720-6.jpg

どうやら直に舐めたいみたいです・・・・icon_k_ten[1]




20160720-7.jpg

つみれと一緒に美味しくメロンを頂きました



20160720-9.jpg

ちなみにきな子はメロンにまったく興味を持ってくれませんでした(;´-∀-`)ゞ




rank01-1pochi-ani_20160715232445d31.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

やらいちょう  2016, 07. 21 [Thu] 07:26

いいですねぇ〜!
この食べ方には憧れました。
スイカもこうやって食べたいんですよね。
もちろん猫さんと一緒にww

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 07. 21 [Thu] 19:40

なんと贅沢な!!(笑)
我が家のモゥルは高価なものには見向きもしない・・・
しらす・桜エビ・マグロ・・・ 静岡の美味しいものには興味ないってwww
神戸牛・松坂牛・近江牛・・・とかって言われたらどうしよう???
(絶対に言わないし、言われても無理!!www)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 07. 21 [Thu] 21:34

おおっ、これはおいしそうなメロン♪
っていうか、つみれちゃんメロン好きなのね^^
甘~い香りがこちらまで届きそうですよー。

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 22 [Fri] 13:17

そうそう、このオトナ食いたまらないですよね~( *´艸`)
って、つみれちゃんメロン好きなのね!
ペロペロしちゃって可愛い(*´ェ`*)
うちはぴーぷーに見せもせずに食べちゃったわ。。
おすそ分けしてあげれば良かったぁ…(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

