猫とメロン

 18, 2016 23:43

わたしの3大好きな果物のひとつ

20160718-1.jpg

それはメロン記号だよ。びっくり2_m



20160718-2.jpg

母がメロン狩りに行ったらしく、お土産にひとつ送ってくれたのですicon_k_love1_20160715232442938.gif



20160718-3.jpg

初めて見るメロンに、興味津々のつみれ

おもちゃだと思っているのでしょうか・・・・



20160718-4.jpg

しかし、つみれの力では動かすことのできない
ズッシリと重いメロン。



20160718-5.jpg

とりあえず噛んどけって感じですねicon_k_ten[1]




20160718-6.jpg

持ち上がらないと分かっていても
果敢に挑んでいます。



20160718-7.jpg

どうやらオモチャではないと認識したみたいですね(。 ・ω・))




20160718-8.jpg

今度は包み込むように座り込みました・・・・

一体何と認識したんだ(;´・∀・`)



20160718-9.jpg

食べごろまであと2日記号_m[1]


待ち遠しいなぁ~ ルンルン((´I `*))♪



rank01-1pochi-ani_20160715232445d31.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 6

やらいちょう  2016, 07. 19 [Tue] 07:35

メロン!
美味しいですよね〜!
でも高価なので
早々食べられません。
だから美味しいのかなww

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 07. 19 [Tue] 07:44

メロン私も大好き〜♪いいなあ(o^^o)
昔は生ハムメロンとか好きじゃなかったけど、最近は生ハムとメロンの組み合わせは、憧れです(笑)
つみれちゃん、メロンのツルをガジガジして…
さすがに、この大きさだと転がせないよね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 07. 19 [Tue] 09:44

いろいろな果物狩、メロン狩ってあるの知らなかったです
北海道はオレンジの果肉 夕張メロンが人気ですが、
かーちゃんはマスクメロンの方が好きです

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 19 [Tue] 11:20

メロン私も大好き~♡
毎年富良野メロンをお取り寄せしてて、今週食べたばかりです!
あの甘~い香りがたまらないですよね(*´ω`*)
つみれちゃん、それ持ちあがったら大したものだよ(笑)
うちもこうやって2ショット撮ってあげたら良かったなぁ(;・∀・)

↓撮影中のふたりがホント正反対で笑っちゃいました│・m・)
何乗せても微動だにしないきな子ちゃん、可愛すぎます☆彡

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 07. 19 [Tue] 16:43

メロン美味しいよね。
以前は、小ぶりのメロンを半分にして
種を取ったところにブランデーを入れるという
食べ方にハマっていたよ。(*´pq`*)ウマイノヨ~
(好みだけど熟しきった位が美味しい)

このメロンは大きいから
そんな食べ方をしたら酔っぱらうかも。

つみれちゃんが面倒をみていたメロンだから
とっても美味しくなるよね。(⌒-⌒)

Edit | Reply | 

ねね  2016, 07. 19 [Tue] 17:18

ツンデレラつみれちゃん、ちょ~かわゆすです。(*^^*)
うちのこたちは、、、ひまわりは絶対無理です。
「のせるなてめ~」って感じ。
きなこはかろうじて、寝起きをねらうとなんでもしてくれます。
いいなぁ、こんなかわいい写真を撮ってみたいものです。

メロン、大きいですね~
メロン狩りなんてのがあるんですね。
食べ放題だったりするのかしらね。(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?