
 --, -- --:--

乗せ放題だが目線はくれず

 17, 2016 00:56

「NKB48アイドルにゃんこ」の撮影会メイキング

今回はきな子バージョンでお送り致します


20160716-1.jpg

きな子は撮影ブースにはやってきてくれないので
こちらからお伺いして撮影しなければいけません。



20160716-2.jpg

そして、何を乗せても無反応なのがポイントです。



20160716-3.jpg

こんなに重たい花冠が乗っているにも関わらず
微動だにしない、まさに置き物にゃんこ



20160716-4.jpg

寝ているワケではありません。

こーゆー顔なのです。




20160716-5.jpg

この画像はわたしの中では
「目線をくれた画像」に位置づけられます



20160716-6.jpg

どんな種類のものであろうと
きな子にかかれば乗せたい放題記号だよ。びっくり2_m

もちろん振り落とすなんてことはありません。




20160716-7.jpg

ほら、たまにはこうやって笑顔を見せてくれるんです。



20160716-8.jpg

麦わら帽子だって、乗せ放題

色々な種類でお試しできます(o・ω・o)b



20160716-9.jpg

目線をくれない猫の場合
もういっそ、「寝ている姿」にしてしまえばいいんですよ。



20160716-10.jpg

こんな無防備に乗せられてる姿なんて、
つみれには考えられないでしょうね・・・・・




20160716-11.jpg

「目線はくれるけど、すぐに振り落とす猫」

「目線はくれないけど、乗せ放題な猫」


やっぱり正反対なふたりだわ...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_20160715232445d31.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

やらいちょう  2016, 07. 17 [Sun] 07:14

何を載せても無反応w
表情がいいですよね。
なんか
全く関心無しって感じで(*^^*)

Edit | Reply | 

Purige  2016, 07. 17 [Sun] 07:33

おはようございます!

きな子ちゃん、大人しいですね(笑)
ひぃ子さんのやりたい放題感が写真からも伝わって来て
うけました(爆)
目線は確かに微妙だけど、その分自然な感じ(?)で撮れて
良い写真ばかりですね^^
つみれちゃんの暴れっぷりも、猫さんらしくて可愛いし♪↓
ホント、2匹は性格が全然違いますよね!
だからうまくいくのかもしれないですよね~☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 07. 18 [Mon] 00:03

そっかぁ、メイキングでは
こんなに色々と撮ってたんですねー。
ひぃ子さん、すごいなぁ。

でも振り落とそうとする つみれちゃんも
ニヒルな笑みのきな子ちゃんも
その他諸々メイキングでしか見れないお写真も
みんな可愛いですよー♪

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 07. 18 [Mon] 08:16

きなこちゃんとつみれちゃん… 究極の選択だね!
でも、きなこちゃんのニヒルな笑みが見れるから良しとしよう。
(よくわかんないけど)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

