
 --, -- --:--

目線はくれるが乗せられず

 15, 2016 23:56

きな子のつみれの「NKB48アイドルにゃんこ」の記事では

たくさんのお褒めの言葉をありがとうございました


20160714-2.jpg

花冠とっても似合ってたよ~icon_k_love1_20160715232442938.gif




20160714-3.jpg

お洋服もダメ(マント系ならOK)
首輪もダメ(毛で隠れちゃうから)

苦肉の策で考えた「花冠」「麦わら帽子」ですが、
撮影の裏側では苦労の連続でございました・・・⊿貰って*汗マーク_m



20160714-4.jpg

定位置に座ってもらう

花冠を付ける

素早くシャッターを切る

このような流れで撮影をして短時間で終わらせる予定だったのですが・・・・




20160714-5.jpg

花冠の形状がどうしてもオモチャに見えてしまうらしく、
頭から振り落として遊び始めちゃうんです(-∀-`; )



20160714-6.jpg

花冠を軽量化して、少しでも頭に乗っている刺激を減らしてみても・・・・



20160714-7.jpg

花冠を乗せた後、シャッターボタンに手を戻す間に
振り落とされてることが多くて
撮った写真のうちほとんどがこの様な画像ばかり(笑)



つみれちゃ~~ん
ちょっとだけでいいから、撮影に協力しておくれよ~(人д`*)

20160714-8.jpg

花冠を乗せる係
じゃらしを振って目線を定める係
シャッターを切る係

一人三役をわたし1人でやっているので
多少の粗はご勘弁頂きましょう。



20160714-9.jpg

タイミングが悪いとこうなります(;´-∀-`)ゞ



20160714-10.jpg

花冠で一通り遊んでもらった次は
麦わら帽子に挑戦です記号だよ。びっくり2_m

花冠と違って「遊び要素」は少なめだし
更に軽いので違和感なく付けてもらえそうかな?




20160714-11.jpg

渋々付けてます感が満載だけど、まぁよしとしますか。

さて、じゃらしを振って目線を貰おうとすると・・・・・



20160714-12.jpg

ああぁ~~∑(-`Д´-;)

惜しかった・・・・⊿貰って*汗マーク_m



20160714-13.jpg

結局遊び疲れて、花冠にも飽きてきたら
意外とポーズをすんなり決めてくれました。


まだまだやんちゃ盛りの世代なので仕方ないですねε-(´∀`*)



次回は「きな子の撮影裏舞台」をご紹介致します。



rank01-1pochi-ani_20160715232445d31.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

kotetsuママ  2016, 07. 16 [Sat] 00:50

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こむほたへのご心配ありがとうございました('-'*)アリガト♪
急展開で、明日虎麦だけ一足先に手術決まりました(=´;ω;`=)ニャン・・
もう2にゃん会わせると追いかけっこで、もう見てるのが辛い状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなに急にこんななるのだとビックリしています(@ ̄□ ̄@;)!!
今はケージにほたるを入れて、虎麦を出している状態です。
どうか明日無事に終わることを願っています。
今日はご報告だけで失礼します(o*。_。)oペコッ

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 07. 16 [Sat] 08:16

メイキングオブですね。
猫さんは難しいですよね。
身につけるのがニガテだから。
さあ、
ウチはどうしよう( ´ ` )?

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 07. 16 [Sat] 20:06

花冠可愛い(≧∇≦)
女の子な感じで、すごくにあってるよ、つみれちゃん!!
しかも、色のコーディネートがまたつみれちゃんの目の色に合わせてあって、素敵すぎ(o^^o)
わかる。わかるよ〜、うちも帽子やら洋服やら苦手だから、ちょこんと眠いときに乗せるのがやっと…
起きてる元気なときだと、振り落とされるし…f^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

