NKB48アイドルにゃんこになりました

 14, 2016 02:19

この度、我が家のお姫様であるきな子つみれ

栄えある『NKB48』のメンバーに加入致しました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


20160713-1.jpg


20160713-10.png


ご紹介してくださったのは『桃色のるうぇーじゃん』の苺さん

ノルウェージャンフォレストキャットの「ぴーちちゃん」と「あぷりこっとちゃん」の
可愛いアイドル記事はこちらから★



しかし、我が家のお姫様たちはお洋服が苦手・・・・・(-∀-`; )

その上ロン毛なので首輪しても毛で隠れちゃうしな~~~・・・


20160713-2.jpg

なので100均の材料で花冠を作ってみました
最近花嫁さんたちの間でも花冠がブームなので
それに乗っかってみようかなと(笑)



しかし、人間用と違って猫用っていまいちサイズ感がつかめなく・・・・

20160713-3.jpg

林家パー子みたいになってもた・・・・icon_k_zekku_20160714013954fad.gif




20160713-4.jpg

可愛いんだけど、まだちょっと大きい気が・・・icon_k_ten[1]



20160713-5.jpg

記号だよ。びっくり2_mいい感じ∑d(*゚∀゚*)



20160713-6.jpg

あと、ついでに麦わら帽子も用意してみました。
これはぬいぐるみ用の帽子にお花をアレンジして付けたもの

麦わら帽子って「女の子」のイメージが強いですしね♪
※ワンピースのルフィを除く



『元祖!塩対応のツンデレ きな子』
20160713-7.jpg

寝てる時は天使の寝顔
しかし目が覚めればたちまち塩対応に



20160713-8.jpg

つみれのアイテムはこちらのグッズ。
改良を重ねた花冠です記号だよ。びっくり2_m



『青い天使 シンデレラつみれ』
20160713-9.jpg

つみれのテーマカラーの青でまとめた
シンデレラも逃げ出すほどの天使ぶり



撮影は大変だったけど、
こういった企画モノはやっぱり楽しい~ヾ((*≧∀≦))ノ゙

苺さん、ご紹介ありがとうございました



さて、次のアイドルにゃんこは・・・・・

『猫と車と落とし噺』やらいちょうさん

ロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんの
可愛いアイドル姿を楽しみにしています


20160713-11.jpg



rank01-1pochi-ani_20160624014716bc5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

やらいちょう  2016, 07. 14 [Thu] 07:17

決まってますねぇ〜。
さすがです。
ウチの子達は大丈夫かな?
ご紹介ありがとうございます。
頑張っておめかししてみますね。

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 14 [Thu] 12:34

おぉ~!お洋服苦手でも、ひぃ子さんのアイディアはさすがだわ!
グッズだけでも売りだせそうなクオリティ✨
花冠どれもめっちゃ素敵~♡♡♡

麦わら帽子のきな子ちゃんの幸せそうな寝顔♪
それにブルーのお花に囲まれたつみれちゃん、さすがモデル猫!!
やっぱり可愛い~(≧▽≦)
ひぃ子さん、バトン受け取ってくれてありがとうΣd(ゝω・o)

そして、お次はやらいちょうさんなんですね!
これまた楽しみに待ってますねぇ~( *´艸`)♡

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 07. 14 [Thu] 15:37

待ってました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きな子ちゃんもつみれちゃんも可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・
私のぴーちちゃん、ぷーちゃんに続く推しメン決定(○゜ε^○)v ィェィ♪

相変わらずのひぃ子さんのセンスの良さが光ってますよ(☆Д☆)キラリーン♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 07. 14 [Thu] 23:01

きな子ちゃん、つみれちゃん
すっかりニャンドルらしくなってる~♪
とっても可愛いです。

さすが、ひぃ子さん☆
いつもセンスいいなぁ^^

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 08. 02 [Tue] 10:40

はじめまして
どんなアイドル猫さんかしら?
とワクワクして・・・やらいちょうさんのブログから
まいりました。
そうしたらにゃんと!
にゃんと可愛いネコさんたちではありませんか!
きな子ちゃんもつみれちゃんも
お花が似合って可愛いですね!
想像以上でした♪
ウチの子たちは被り物ダメ、落ち着きナシなので
2にゃんのお写真は夢のように素敵です~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?