ブーム再来

 11, 2016 23:00

まだ梅雨が明けていないというのに
連日のように真夏日が続いてます・・・・。

名古屋の今日の気温は37℃まであがりました


20160711-1.jpg

私が会社に行っている間に猫たちが熱中症になっては大変なので
エアコンを28度に設定して出掛けています



20160711-2.jpg

エアコンの風が届くこの場所が最近のお気にりのようです。



20160711-3.jpg

私が汗だくになって働いている間
猫たちはエアコンの効いた涼しい部屋で
ご飯食べて、お水飲んで、お昼寝しているんですね。

うらやましいっ記号_m[1]



20160711-4.jpg

使用頻度の高くなってきた『ねこのきもち付録ベッド』に
以前買った「Nクールピローパッド」を敷いて更に涼しさUPしてみました



20160711-5.jpg

我が家のモニター猫のつみれさんにお試し頂きましょう。



20160711-6.jpg

相当気持ちいいみたいです(*´艸`*)



20160711-8.jpg

はっ∑(*゚ェ゚*)


ま・・・・まさか記号だよ。びっくり2_m




20160711-7.jpg

きな子がこのベッドで寝てるのを見るのは
1年ぶりくらいです(笑)


直でエアコンの風がこないドーム型ベッドだから
涼しさもちょうどいいのかな?

キンキンに冷えた部屋で食べる鍋焼きうどんみたいなものかしら・・・・。



20160711-9.jpg

ただ、きな子はうんちをお尻にくっつけたままベッドに入る可能性があるので
注意深く中を見るのを怠らないようにしなきゃ・・・・(・∀・;)



rank01-1pochi-ani_20160624014716bc5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

苺  2016, 07. 12 [Tue] 12:31

ホント毎日暑いね~(;´д` )
これはうちのぷーも大好きなやつだ♡
エアコンの前だと暑すぎず寒すぎずちょうど良さそう♪
きな子ちゃんも使ってくれるなんてよっぽど快適なのね( *´艸`)

キンキンに冷えた部屋で食べる鍋焼きうどんもいいけど、
真冬にガンガン暖めた部屋で食べるアイスクリームもいいよね(笑)

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 07. 12 [Tue] 18:37

そっか!ピローで良いんじゃんね!
おおおお~目から鱗でしたわ!
よし真似してみよー!www
( *´艸`)フフフ

よっぽど、つみれちゃんが居心地良さそうだったのね!
これは猛暑より熱い戦い勃発かしら?www

Edit | Reply | 

Purige  2016, 07. 13 [Wed] 05:05

こんにちは!

季節が変われば気分も変わりますよねら!
去年の私とは違うのにゃ!
的な顔が可愛いですね(^O^)
これまたすぐにブームが去っていくのも
猫さんの特徴だったりしますけどね、、、(^^;;
でもそれだから猫グッズは増え続けるという、、、

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 07. 13 [Wed] 07:22

ウチもエアコンをつけて出ています。
帰ると心地良さそうにしていますね。
ちょっと羨ましくなりますがww

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 07. 13 [Wed] 12:43

37℃~ひゃ~死んでしまう
27℃で汗かいてる場合じゃないですね。
エアコンの風が直接あたらないからいいのかもね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?