落ち着く場所

 09, 2016 23:57

つみれに邪魔されながらも
毎日少しずつ縫い縫いしている「巨大ベッド」の制作


20160709-1.jpg

各パーツが出来上がったので
あとはこれを繋げて縫っていきます記号だよ。びっくり2_m


しかし作業が始まれば・・・・・


20160709-2.jpg

さっきまで熟睡してたハズなのに~Σ(。ノω<。)



20160709-3.jpg

邪魔される作業中断
作業再開邪魔される


延々これの繰り返し記号_m[1]



20160709-4.jpg

君のベッドを作ってるんですけど~~



20160709-5.jpg

気に入ってる証拠と受け止めよう・・・・(´≡ω≡。)



20160709-6.jpg

もうすぐ出来上がるから待っててね



そして、ついに・・・・ついに記号だよ。びっくり2_m



20160709-8.jpg

完成しました~~icon_k_banzai_rd_20160709234324f1b.gif


以前のベッドよりも涼しくなって毛が付きにくい素材なので
オールシーズン使えそうです



20160709-10.jpg

さっそく寝室に置いてみましょう


あ、猫たちがコルクマット気に入った様子だったので
2列分スペースを広げてみました。



20160709-9.jpg

ベッドの下に敷いた「ニトリのNクール」の枕カバーは
キッズ売り場に売っていた子供用のピローパッド。

大人用よりも手触りが柔らかくお値段も安いんです。
大きさは同じだったので可愛い絵柄のこっちにしてみました(o・ω・o)ノ゙



さて、肝心のつみれの様子はというと・・・・


20160709-11.jpg

寝てくれてる~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



20160709-12.jpg

やっぱり広々とした大きいベッドが一番落ち着くね



20160709-13.jpg

苦労して作った甲斐があったわ・゚・(ノД`)ノ


もう二度と芳香剤なんてこぼさないから許してね~



rank01-1pochi-ani_20160624014716bc5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 4

モゥルママ  2016, 07. 10 [Sun] 08:14

気持ち良さそう~( *´艸`)
ひぃ子さんの愛情たっぷりな手作りベッドでどんな夢見てるんだろうね?
私もそこでつみれちゃんと一緒に寝てみた~い❤←入らないだろ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 

ねね  2016, 07. 10 [Sun] 15:42

すごい、
百円ショップのクッションに
こんな使い方があったとは。
( ..)φメモメモ

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 07. 11 [Mon] 07:13

ひゃー!
この幸せそうな寝顔!
たまりませんね。
苦労して作った甲斐がありましたね。
広々ベッドはやはり格別なんでしょう。

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 07. 11 [Mon] 12:45

手作りベット最高ですね。
これだけ大きいんだから、きなこちゃんも一緒に使えますね。
夏は暑いから無理でも冬はいけるのでは!!期待しちゃいますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?