
 --, -- --:--

巨大ベッドリニューアル!

 08, 2016 23:46

「トイレ芳香剤ぶちまけ事件」から数日経ちました。


20160708-1.jpg

新たに敷き直した「コルクマット」が大層気に入ったらしく、
このようにへばりついて寝ている姿をよく目撃します。



20160708-3.jpg

しかし反対に、最近「巨大ベッド」で寝ている姿を目撃しません。

つみれはいつも夜はこのベッドで寝るはずなのに・・・・icon_k_hatena_201607082309022ea.gif



20160708-2.jpg

    ざわ・・・・・・


        ざわ・・・・・・

ざわ・・・・・



 まさかっicon_k_bikkuri_201607072318293a8.gif


20160708-4.jpg

確かにちょっと臭ってるかも・・・・kuma-otikomi-100_201607082313445f0.png


芳香剤をこぼした時にベッドにもかかっていないか確認はしたのですが、
床のニオイが激しすぎて気付かなかったみたいです(ノω<;)



20160708-5.jpg

この巨大ベッドは市販では売っていないサイズなので
慌てて100均でクッションを買ってきました記号だよ。びっくり2_m



20160708-6.jpg

底面部分には200円のふかふかクッションを。
側面部分は6個必要なので150円クッションを使用



20160708-7.jpg

・・・・・違う。そっちじゃない・・・・(´-ω-`;)



20160708-8.jpg

つみれが気持ちよく眠れるように
頑張って作るからね



20160708-9.jpg

しかし、そこはすんなり作業させてくれないのがつみれさん。


ゆらゆら揺れる糸が気になって仕方ない様子です・・・・。

クッションが分厚いのでミシンも使えないしなぁ~




20160708-10.jpg

針を使っている時に遊びにこられると危ないので、
作業はつみれが寝ている隙をついて少しずつ行っていますwww


先は長いぞ・・・・・



rank01-1pochi-ani_201607072318318bd.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

あんころもち  2016, 07. 09 [Sat] 07:59

コルクマットも良さそうだね〜(*^^*)
爪とぎもできるし、少しひんやりもしそうだし。
ベッドも芳香剤かかっちゃったの?!
せっかくの手作りベッドだったのにね…(>_<)
新しいベッドが待ち遠しいね、つみれちゃん(o^^o)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 07. 09 [Sat] 07:59

やっちまったなぁ~ ←古いっwww

しっかし本当にマメだねぇ。いつも感心しちゃう。
仕事も忙しいのに、きなつみの為に夜なべする姿が目に浮かぶわ…
私もこの前、100均でこのクッション見てひぃ子さんのように作ろうかしら?って思ったけど、思っただけで終わったね(笑)
つみれちゃんの喜ぶ顔が見たいから、早めに仕上げてね?←何様だ??

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 07. 09 [Sat] 12:22

強烈グリーンフローラル・・・
マットにベッドに
多大なる被害が発生したのね。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

けれども、つみれちゃんは
新しいベッドを楽しみにしているようで
ひぃ子ちゃんもモチベーションが上がるね!
(そうでも無いかしら? (`-д-;)ゞ)

つみれちゃんも応援(邪魔?)しているから
頑張ってね! o(`・д・´)oファイト!!

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 09 [Sat] 14:07

あぁぁ~!やっぱりかかっちゃっててたのかぁ(´・ω・`)
せっかくのお気に入りベッドがダメになっちゃって残念だけど、
新たに涼し気なのが出来上がりそうですね♪
つみれちゃんのジャマが入っても負けるな!ガンバレひぃ子さ~ん!!

そして、そんな忙しい中バトン受けとってくれてありがとう( *´艸`)
ハードル全然上がってないよ~(笑)
ひぃ子さんの写真大好きだから楽しみなのです♡
きな子ちゃんつみれちゃん、モデル協力よろしくねΣd(ゝω・o)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

