
 --, -- --:--

魅惑のちゅ~る

 07, 2016 23:31

全ての猫をトリコにするオヤツといえば

やっぱり『ちゅ~る』ですね


20160706-1.jpg

もちろん我が家の猫たちも例外なく
一番大好きなオヤツです記号だよ。びっくり2_m



基本はお風呂の後や、耳掃除のあとといった
ご褒美的なもので与えています



20160706-3.jpg

ってゆうか・・・・
ちゅ~るにこんなに色々な種類があったなんて・・・・

近所のホームセンターは「まぐろ」と「ささみ」しか置いてなかったのに
大きいペットショップに行ったらこんなにも目新しい味が置いてありました。



20160706-4.jpg

一気には食べれないよ
まずは「甘エビ味」から試してみようか



20160706-2.jpg

普段めったに鳴かないつみれが
「サイレントにゃー」でおねだりしてきます記号だよ。びっくり2_m



20160706-5.jpg

ものすごい勢いで舐めまくってます・・・

たま~に出てくるご褒美オヤツだから嬉しくて仕方ないんでしょうね(笑)



20160706-6.jpg

きな子はゆっくり味を堪能しているのか
超スローペースで舐めております。

朝晩のインスリン注射はご飯を食べてる隙にササっと打つのですが、
ご飯のタイミングと注射のタイミングの時間が合わない場合は
「ちゅ~る」をあげて、その隙に打つこともあります。

ちゅ~るに集中しすぎて、自分が注射を打たれてることにすら気づきません



20160706-7.jpg

あああっicon_k_bikkuri_201607072318293a8.gif
さっさと自分の分は食べ終わったつみれが狙いにやってきました⊿貰って*汗マーク_m



20160706-8.jpg

つみれに迫られるときな子はすぐ譲ってしまうので
ふたりが食べ終わるまで私は目が離せません(-∀-`; )



20160706-9.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
きな子の口周りに付いたちゅ~るをつみれが舐めています(笑)

どこまで貪欲な子なんだ・・・・・



20160706-10.jpg

次のご褒美までお待ちなさい(`-д-;)



rank01-1pochi-ani_201607072318318bd.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

きみき  2016, 07. 07 [Thu] 23:35

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/azTZu2
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 07. 08 [Fri] 07:51

ちゅーる人気だよね〜、うちはなぜかゼリー状のオヤツを食べ慣れてないせいか、コロは少し食べるけど、食いしん坊なくせにあんなんて全く食べない…(^^;;
きなこちゃんとつみれちゃんは、大好物なんだね(o^^o)
つみれちゃんとちゅーるのショット、なんかCMみたい(≧∇≦)モデルのオファーがきそう?!

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 07. 08 [Fri] 08:20

ウチも遅ればせながら
先日初めて試しました。
まぁ、食い付きの良い事!
びっくりぽんですww

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 07. 08 [Fri] 23:39

ひぃ子さんご無沙汰しております( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
苺さんの所で紹介されていたので見に来ましたアレ_(・・?..)?アレェ
早すぎたかな((●≧艸≦)プププッ

ちゅ~る、虎鉄は大嫌いで一度も食べてくれませんでしたが、子猫用ちゅ~るも
売っているの知っていますか?
こむほたにあげたら喜んで食べてくれて、初めて間近でちゅ~るを食べる姿を見れました(*ё_ё*)きゅん・・
思わず「ちゅ~る、ちゅ~る🎶」って歌いながらあげちゃいました(* >ω<)=3 プー

きな子ちゃんのおこぼれを狙うつみれちゃんが、めちゃくちゃ可愛いキャッ(^^*))((*^^)キャッ
どの味もおいしいといいね(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

