きな子のおめかし

 19, 2014 21:19
0219-1.jpg

みなさん こんばんわ

ご察しの通り、本日飼い主は
浅田真央ちゃんの演技を見るために
すでに今のうちに寝ています。

昨日今日と仕事が休みだったせいか、
またさらに生活スタイルが狂い、
「時差ボケだ~」なんて言ってたわ。

日本どころか愛知県からも一歩も出ていないのに・・・。

0219-2.jpg

あら?きな子さんお風呂に入ったのかしら
すごくふかふかになってるわ

これでまた一段と寝心地がよくなりそうね

0219-3.jpg

せっかくお風呂に入って綺麗になったんだし、
たまにはお洒落してみたらどう?
私のリボン貸してあげようかしら
女の子だもん♪おめかししなきゃね

0219-4.jpg

0219-5.jpg

ちょっとリボンが小さかったみたいねっ

こっちのリボンはどうかしら?

飼い主の使ってるバレッタよ

0219-6.jpg

気を取り直してこっちを付けてみましょうよ

きっと似合うわよ

0219-7.jpg

0219-8.jpg

きな子さんはそのまんまが一番ね

飾らない美しさが素敵よ

0219-9.jpg

飼い主が「今度可愛いリボン買ってくる」とか言ってたけど、
全力で止めなきゃ・・・



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 12

nekok  2014, 02. 20 [Thu] 11:33

真央ちゃん残念でしたね~

きなこちゃん女の子ですからね!

そのままでもかわいいですけど

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 02. 20 [Thu] 13:07

No title

真央ちゃん、実はダメなんじゃないかと予想していましたが、それ以上の崩れっぷりでした。
フリーはもう開き直って気負い無く、うっとおしいメディアなんか無視して頑張って欲しいです!!

きな子ちゃん、キャサリンのリボン、そんなに悪くないと思いますよ。
乗せられた時のお顔がちょっと、たまたま、アレだっただけ…だよね…(~_~;)
でもそのままでも十分可愛いよ(*^^)v


Edit | Reply | 

おりひめ  2014, 02. 21 [Fri] 00:29

キャサリンなかなかきびしーですね( ̄ヘ ̄;)何をつけても可愛い~きなこちゃん♪
大人しく着けさせてくれるなんて感心ですッ!!
うちのおりちゃん(猫:本名おりひめ)も真似っこしてリボン着けたらカブッ…!Σ( ̄□ ̄;)羨ましいです☆

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 02. 21 [Fri] 20:41

キャサリンにやられっぱなしのきなこちゃんに笑ってしまいました!

も、もうちょっと笑顔つくれば可愛くなるはずよσ^_^;

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 21 [Fri] 21:23

nekokさんへ

せっかくの長毛なのでリボンとかお花をつけて
女の子らしくしたかったんですが
なんかいつも不機嫌そうな顔してるから
似合わないんです~~(汗
真央ちゃんはフリーは最高でしたね☆
涙が出てきましたよー!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 21 [Fri] 21:26

おまゆさんへ

真央ちゃんのショートは本当残念でした。
日本中の期待がかかってたので、相当なプレッシャーだったでしょうね。
マスコミもメディアも、応援したいならもう少し控えてほしいものです・・・。
フリーでは最高の演技でものすごく感動しました!
きな子も真央ちゃんみたいな素敵な笑顔で微笑んでほしいんですが、
リボンをつけると仏頂面でこっちを見るんですよ(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 21 [Fri] 21:28

おりひめさんへ

いえいえ、うちのきな子も全然大人しくないですよーーー!
見てください。この嫌そうな顔(笑)
大人しくお洋服やかぶりものをしてくれる猫ちゃんは
尊敬します☆
おりちゃんもスコちゃんなんですよね。
見てみたいなぁ♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 21 [Fri] 21:32

ヤッケママさんへ

キャサリンは自由でマイペースなので
のほほんとしてるきな子には合うんですよ。
私もいつこのブログが乗っ取られるかヒヤヒヤものです(笑)
お目目まんまるの笑顔がみたいのに、最近いつも仏頂面・・・。
オリンピックのせいで寝不足なのはきな子のほうかも・・・。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 02. 22 [Sat] 01:02

No title

あら、きな子ちゃん
おリボンもよく似合ってるe-266

可愛い子は何しても似合うのよー^^
もちろん、そのままで十分可愛いし☆

真央ちゃんのショートにも涙し
フリーには更に感激して涙する私です。
フリーの演技は何度見てもウルッときてしまいますねー。

Edit | Reply | 

泣いてしまいました  2014, 02. 22 [Sat] 03:56

よしひぃろ

真央ちゃんのフリー観てました。 泣いてしまいました。
感極まった表情から彼女の頬を伝う涙。
真央ちゃん 感動をありがとう。
夜中に真央ちゃんで泣いた上にタイトルと名前 逆に書いた男より

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 22 [Sat] 23:09

ちゃめちゃめママさんへ

今度はリボン付きの首輪を買ってこようかと
考え中です☆←懲りてない私(笑)

真央ちゃんの演技には私も大号泣しました。
不安やプレッシャーなど色々あったでしょうが、
あんなに皆に感動を与えれる人はなかなかいませんよね。
何より真央ちゃん自身が自分の目指した演技ができたことが
嬉しいです!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 22 [Sat] 23:15

泣いてしまいましたさんへ

よしりんらしい間違いで超笑った!!!
日本中が涙した、永遠に忘れられない演技だったよね!
メダルに固執して無難な演技をするっていう選択肢だって
あったはずなのに、それでも挑戦し続ける真央ちゃんの姿に
本当に感動しました!
ここまで世界中から愛されるアスリートは他にいないと思う。
メダル以上の感動を届けてくれたよね!
同じ名古屋っ子なのよ~♪羨ましいでしょ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?