
 --, -- --:--

今年初クーラー

 25, 2016 00:49

先日、暑さに耐え切れず
今年初のエアコンを始動いたしました。


20160624-1.jpg

夜は網戸にしておくと心地よい風が入ってきて涼しいのですが、
昼間はやはり暑いですしね⊿貰って*汗マーク_m




20160624-2.jpg

エアコンを付けた途端
ちょうど涼しい風が当たる特等席をつみれが独占記号だよ。びっくり2_m



20160624-3.jpg

更にもっと手前のラタンベッドに移動して涼をとっています。

さすが涼しい場所を見極める天才





しばらくすると・・・・・・

20160624-4.jpg

きな子も登場記号だよ。びっくり2_m




20160624-5.jpg

エアコンはあまり好きじゃないきな子ですら
この涼しい場所にやってくるって事は
相当暑かったんだね~~

もっと早く付けてあげればよかったね。



20160624-6.jpg

数ある猫ベッドの中では
人気のあまりない『巨大爪とぎベッド』『ラタンベッド』
一気に大人気の場所になりましたヾ(;´▽`A``




rank01-1pochi-ani_20160624014716bc5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 8

きみき  2016, 06. 25 [Sat] 00:54

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 06. 25 [Sat] 07:26

ウチも始動しました。
暑さよりも湿度ですね。
ジトジトに耐え切れず
つけちゃいました(*^^*)

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 06. 25 [Sat] 07:52

暑い季節がやってきたね〜(>_<)
しかも、最近蒸し暑くて寝苦しい…
うちもクーラーをタイマーでつけて寝てるよ。
4枚目のきなこちゃんのお顔がなんだか可愛くて可愛くて(笑)目が最大級の不機嫌顔してるけど、ご機嫌なのよね(o^^o)
猫は、居心地のいい場所みつける天才だもんね〜♪

Edit | Reply | 

苺  2016, 06. 27 [Mon] 11:38

つみれちゃんもきな子ちゃんも、クーラーで気持ち良さそう( *´艸`)♡
うちもつけると真っ先にぷーが一番いい場所をゲットする~(笑)

この時期は気温はそんなに高くないからって油断してると、
湿度が高くてグッタリしちゃいますよね。
温度&湿度管理が難しいところ。

Edit | Reply | 

haromama  2016, 06. 27 [Mon] 16:58

ほんとお利巧さんだよね~
ちゃんと気持ちイイとこ分かってるもん
これからはこの場所が定位置になるのかな?(´艸`*)

先日はご心配コメいただいてありがとうございます。
本当に1日も早く見つかること祈るばかりです。

Edit | Reply | 

Purige  2016, 06. 28 [Tue] 21:10

こんばんは!

エアコンをつけるタイミングって、毎年悩みますよね!8月頃になってきたらもう麻痺してて、とりあえずつける、みたいになってくるんですけど(^^;;
つみれちゃんはエアコン大丈夫なんですね!
ガンガン近づいていってるし(笑)
きな子ちゃんはちょっと苦手なんですね。
うちもエアコンは、みんな苦手な感じですが、暑いとそうも言ってられないみたいで、そのへんの頃合も、難しい気がしますね。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 06. 28 [Tue] 21:56

つみれちゃんもきな子ちゃんも
エアコンで気持ち良さそうですね^^

うちもエアコンつけたら、気持ち良さそうにしてます。
つけてくれるの待ってたのかなぁ。

Edit | Reply | 

ねね  2016, 06. 28 [Tue] 22:52

お花柄の爪とぎがかわいい(*^^*)

ニャンズもやっぱ涼しいところがいいんですね。
そういえば、我が家のエアコン去年新しくなったんですが
人を感知して風が届くのですが
ニャンズやワンコの方向には向かないことが判明。
なので、彼らは人のそばにいたほうが涼しいのだと思われる。

シャンプーこまめにされているんですね。
感心です。
うちのニャンズは1回もないです。
シャンプーしたこと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

