
 --, -- --:--

タオルケットの妖精現る!

 22, 2016 00:04

Nクールの枕カバーを敷いた『巨大ベッド』

さっそく今朝起きたら使ってくれてました~


20160622-1.jpg



さて、猫たちの寝床も夏仕様に生まれ変わったことだし
私のベッドもそろそろ夏に向けてリニューアル致します


20160622-2.jpg

同じくニトリのNクールの敷パッドに替えました~

去年からこのシリーズのマットを使っているのですが、
サラっとしてて気持ちいいので今年も同じものを購入。



20160622-3.jpg

そして今年の夏は掛け布団をやめて
「タオルケット」で過ごそうと思い、新しくこちらも購入


基本わたしは、掛け布団はある程度の重みがあったほうが落ち着くタイプ。

しかし最近朝起きると
羽毛の掛け布団を「敷布団」のように背中の下に敷いてることが多いのです⊿貰って*汗マーク_m


20160622-4.jpg

しかも(年のせいか)寝汗もよくかくようになったので
こまめに洗えるタオルケットに替えてみようと思いつきました。



20160622-5.jpg

このタオルケットも『Nクールシリーズ』のもので、
リバーシブルになっていて、裏表が異なる生地で出来ています。




20160622-6.jpg

ひんやり敷パッドの上で
ひんやりタオルケットに包まれながら
熱帯夜を乗り切ろうと思います


しかしタオルケットを使うのって実は
小学生以来かも(笑)



20160622-7.jpg

どうやらつみれも気に入ったみたい(*´艸`*)




20160622-8.jpg

気に入りすぎて
私のベッドも占領されてますけどね・・・・icon_k_ten[1]



rank01-1pochi-ani_201606070047494fa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 5

くまさつお母さま  2016, 06. 22 [Wed] 14:16

年取ると寝汗かくんかいっ!?
お母さまもドンキでクールマット見てこよっとっ♪

Edit | Reply | 

にゃおみ  2016, 06. 22 [Wed] 15:46

初コメです。タオルの妖精つみれかわいい💓つみれはいつも良い反応してくれますね(^ ^)8カ月のスコを飼ってますが、つみれの可愛さにやられまして、次はラグドールが飼いたいなあ〜。ブログ更新楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 06. 22 [Wed] 22:49

なるほど、Nクールの枕カバー
こういう風に使えるんですね^^

それにしても、つみれちゃん可愛いなぁ。
ニトリさんにこのお写真使ってもらえば
良い宣伝になりそうだよー。

Nクールにタオルケットあるなんて
気付かなかった。
気持ち良さそうですよねー。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 06. 23 [Thu] 08:05

私も昨年からタオルケットに替えました。
洗濯も手軽に出来るし、
楽でいいんですよね。
夏は特に清潔には気をつけたいですから・・。

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 06. 23 [Thu] 14:24

へぇ~ ひぃ子ちゃんは
タオルケットを使っていなかったんだぁ~
私は生まれてこの方
夏はずっとタオルケットのみで生きてきたよ。(≡^∇^≡)ニャハハ
今年は快適に眠れると良いね。

つみれちゃん最高!(*´・ω-)b ネッ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

