
 --, -- --:--

泰然自若たいぜんじじゃく

 16, 2016 23:06

20160616-1.jpg

きな子は常に落ち着いていて

はしゃいだり、騒いだりすることもありません。

若干2歳半にもかかわらず、なんともババくさい猫です。




20160616-2.jpg

おもちゃをチラつかせても、
気分が乗らなければ完全無視記号だよ。びっくり2_m





20160616-3.jpg

あぁっicon_k_bikkuri_201606162221265dc.gif



20160616-4.jpg

お邪魔虫がやってきちゃいました(-∀-`; )



20160616-5.jpg

きな子が怒って出て行ったら可哀想なので
少し距離をとってつみれを遊ばせてみると・・・・



20160616-6.jpg

近づいてきてるし...(≡∀≡。ll)



20160616-7.jpg

きな子のことなどおかまいなしに
大好きな「かしゃぶん」で遊びまくるつみれ



20160616-13.jpg

我関せずと無視し続けるきな子



20160616-8.jpg

かしゃぶんがつみれの手から離れました

このチャンスにきな子が奪い取るか☆びっくりはてな☆_m



20160616-9.jpg

うーん・・・・(´ー`A;)
やっぱりつみれと一緒になって遊ぶなんてことはないかぁ



20160616-10.jpg

ベッド下に落ちたかしゃぶんを追いかけ、
ひたすらずっと遊び続けております・・・・



20160616-11.jpg

微動だにしていないきな子⊿貰って*汗マーク_m



20160616-12.jpg

1コマ目からここまで、まったく動いていないんですけど(笑)

普通は隣であんなに激しく遊ばれたら
つられて一緒にはしゃぎそうなものなのにね(´ε`;)




rank01-1pochi-ani_201606070047494fa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

やらいちょう  2016, 06. 17 [Fri] 08:33

へぇ〜!
動かないんですね。
若いのに変わってる・・・
猫さんも色々ですよね。
可愛いからいいですがww

Edit | Reply | 

苺  2016, 06. 17 [Fri] 11:42

つみれちゃん(笑)
もうちょっと、きな子ちゃんに譲ってあげようよ、おもちゃ│・m・)

ぴーちもぷーがいるとこうですよ!
ぷーがおもちゃを奪ってはしゃぎだすと、石のように固まります。
そして、静かに去る。。
ひとりだとはしゃぐんだけどね☆

きな子ちゃんは元々落ち着いた子だもんね。
それにしてもきなつみちゃんの写真、静と動の対比が面白い(*´ェ`*)

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 06. 17 [Fri] 12:21

わかるな~。
私もきなこちゃんと同じく、子供の頃から周りがはしゃいでいると逆に引いてしまうタイプなので(笑)
お互いマイペースに行こうぜ、きなこちゃん(^_-)-☆

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 06. 17 [Fri] 19:09

うちも中々遊んでくれません!
クロエがテンション上がるから、きなこが引きます。。(-_-;)
一緒に遊べると思ってたけど無理でした!
どこも同じですねぇ。。
(ノД`)シクシク

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

