
 --, -- --:--

雨垂れ石を穿つ

 11, 2016 01:23

つみれはきな子がとっても大好き


20160610-1.jpg

隙あらば近づいてゆき
ベロベロと舐めて無償の愛情を注いでおります。



20160610-2.jpg

きな子とつみれが一緒に暮らし始めて1年半。

今でさえこんな風にきな子も大人しく舐められていますが、
ここまでの域に達するには、相当な時間と努力と根気が必要でした。




20160610-3.jpg

20160610-4.jpg

20160610-5.jpg

20160610-6.jpg

20160610-7.jpg

20160610-8.jpg



小さな努力でも根気よく続けてやれば、最後には成功する。

これは人間でも猫でも一緒なんですね



20160610-9.jpg

さぁ、皆さん記号だよ。びっくり2_m

つみれの努力の結晶を見てやってくださいicon_k_kirakira_2016061101094266d.gif




20160610-10.jpg

きな子がきな子が

怒りもしずに、つみれの気のすむまで舐めさせてあげてます記号_m[1]



20160610-11.jpg

いや・・・・・むしろ気持ちよさそうにしてるんじゃない??(((o(*゚∀゚*)o)))



20160610-12.jpg

よかったね~~~つみれ~~。゚(゚ノД`゚)゚。



20160610-13.jpg

あれ?どうしたきな子?

もうベロベロタイムは終わったよ?icon_k_hatena2.gif



20160610-14.jpg

固まってる記号_m[1]icon_k_bikkuri_20160611010939c8d.gif


もう1年半たつんだから
いい加減慣れようよ...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_20160521002936e70.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 10

あんころもち  2016, 06. 11 [Sat] 07:59

可愛いなあ〜♪
こんな愛情を持って毛繕いしてもらえるなんて、羨ましい…♪( ´▽`)
つみれちゃん、努力は報われたかな??と思いきや…
きなこちゃん固まってただけなの〜?!Σ(゚д゚lll)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 06. 11 [Sat] 09:26

継続は力なり
違うかww
その執念には脱帽です。
見習わなくちゃ!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 06. 11 [Sat] 16:28

うわ~、つみれちゃん、良かったね~♪
きな子ちゃん、それなりに喜んでいるように見えますよ~^o^
固まったのは、そんな自分にビックリしたとか・・・笑
つみれちゃんの諦めない不屈の精神を見習いたいです~☆

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 06. 11 [Sat] 17:39

ウチのピピも日夜頑張ってひめに甘えているよ。
その事に関しては凄い根気がある努力家だよね。

きな子ちゃんも期待するようになったなんて・・・
つみれちゃん
その秘訣をピピにも教えてあげて下さい。( ´艸`)

Edit | Reply | 

ねね  2016, 06. 11 [Sat] 20:11

微笑ましいですね(*^^*)
いいなぁ、、、
きっと気持ちよさを知ったんですねきなちゃんは。
わたしも舐められたい、ざらざらと。

ハンディークリーナー良さそげですね。
候補の一つに挙げときます。
丁寧な使用の感想すごく参考になりましたよ。(*^^*)

Edit | Reply | 

Purige  2016, 06. 12 [Sun] 06:28

こんにちは!

つみれちゃん、きな子姉さんが大好きなんだね^^
いっぱい舐めていっぱい舐めて
きな子ちゃんもようやく慣れて(?)来たのかな?
いや、まだ慣れてないのかな(笑)
でも怒らなくなったってことは
受け入れた(諦めた?)ってことですもんね!!
願いは必ず叶う!! ですよね~☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 06. 12 [Sun] 23:05

なんて献身的なつみれちゃん。
私も「継続は力なり」って浮かびました。
あと「必ず最後に愛は勝つ♪」かな^^

とにかく、つみれちゃんもきな子ちゃんも
可愛いです☆

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 06. 12 [Sun] 23:17

つみれちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

片思いの恋が実った感じかな?
めでたいめでたい(= ̄▽ ̄=)V やったね

なかなか先住猫さんが、妹を受け入れるのは困難なお宅がたくさんいらっしゃいますよね(´ヘ`;)とほほ・・
これでこれからは2にゃんの距離がさらに縮まるのかな?

きな子ちゃん、心を開いた?それとも諦め?
どちらでもいいから、つみれちゃんを受け入れてあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

Edit | Reply | 

苺  2016, 06. 13 [Mon] 12:12

つみれちゃんはただひたすら献身的に舐め続けるのみだから、
その想いきな子ちゃんにも伝わったんですね(´;ω;`)
・・・きな子ちゃんフリーズしてるけど(笑)

うちはぷーがぴーちに同じような感じなんですが。
最初舐めてるだけならぴーちもウットリしてるのに、
徐々に手でぴーちの体を押さえ、馬乗りになり、ガブリと噛みつきます。
なので最後は絶対ケンカになる。。
ぷーもつみれちゃんの愛と努力を見習ってほしい…(´-ω-‘)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 06. 13 [Mon] 13:18

いいな~うちはまだまだです
もう一緒にいて3年がたってるというのに・・・
やっぱり相性ってあるんだよ。
もうよぼよぼの歳にならないと無理な気がする。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

