バラの香りの猫砂

 22, 2013 23:24
きな子さんはとっても綺麗好き


トイレが汚いと猫砂を飛ばしてくる横着娘('ェ';)


我が家の猫砂はトイレに流せるタイプ

20131222_210202_convert_20131222225420.jpg

カインズホーム限定のバラの香りの猫砂を使用

なんとこの猫砂

おしっこがかかると更にバラの香りが出てくるんです


とはいえこれに甘えることなく、気づいた時はこまめに掃除


20131221_211407_convert_20131222225356.jpg

掃除をするとどこにいても必ず見学にいらっしゃるきな子さん


あなたのおしっこう●こを掃除してるんですよ?


いかがですかご満足頂けましたか

20131221_013930_convert_20131222225315.jpg


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


20131222_224248_convert_20131222225442.jpg


でもやっぱり猫砂は飛ばすのね…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


COMMENT 2

もちけら  2013, 12. 22 [Sun] 23:41

可愛い!

お洒落な猫砂があるんですね!

トイレ掃除見学はみんなやるんですね~!

満足そうにトイレにいるところが可愛いです!

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 23 [Mon] 00:06

No title

>もちけらさん

コメントありがとうございます(pq´v`*)♪

まだ生後3ヶ月なのでやんちゃ盛りのおてんば娘です☆

猫砂はカインズのHPからネットでも買えますよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?