ご機嫌なシルシ

 07, 2016 01:08

20160606-1.jpg

あったかくなってきて、
猫が床に落ちてる事が多くなってきた今日この頃。



20160606-2.jpg

こんな風に寝転がっている時は
きな子がゴキゲンな証拠

思い切りモフモフしたい衝動を抑え、
ブラッシングのお時間です



20160606-3.jpg

最近のお気に入りのブラシはこちらの
スリッカーブラシ。

程よい刺激が気持ちいいみたいで
機嫌がいい時はお腹部分もすんなり触らせてくれるほど記号だよ。びっくり2_m



さぁ、今日もこのブラシでマッサージしてもいいかな?

20160606-4.jpg


若干不機嫌そうな顔をしていますが、
このブラシを見せると大人しく座り始めるんです



20160606-5.jpg

気持ちよさそうにゴロゴロ言い始めました~icon_k_niko1_20160607004747b20.gif




20160606-6.jpg

そして抜け毛の量もハンパない

ちょっとブラッシングしただけで抜ける抜けるっ焦る_m




20160606-7.jpg

舌をペロペロ出してブーブー言ってる時は
きな子が気持ちいいときに出す癖なんです



20160606-8.jpg

控えめに喜ぶあたりが、さすがツンデレ猫ですね(笑)

不機嫌顔な上に甘え下手なので誤解されがちですが、
嬉しい時、気持ちいい時、甘えてる時など
舌をペロペロ出して近寄ってくるのが可愛くって




20160606-9.jpg

ちなみにこの子はブラッシングのおねだりするフリして
ただ甘えたいだけ(笑)




rank01-1pochi-ani_201606070047494fa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 6

モゥルママ  2016, 06. 07 [Tue] 05:02

おとなしくブラッシングさせてくれていーなぁ〜。
モゥはまだおとなしい方だと思うけど、ソウルはダメ。
まだまだ抜け毛大量だからブラッシングしたいんだけど、毎回格闘だよ。

控え目に甘えられる方がズキュン❤︎とヤられるよね。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 06. 07 [Tue] 07:00

気持ち良さそうですねぇ〜。
かなりツボなんでしょう。
抜け毛も奇麗に取れて
スッキリ爽やかかな?

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 06. 07 [Tue] 08:05

きなこちゃん、ツンデレを使いこなして、猫好きの心を鷲掴み〜(≧∇≦)
ブラッシングしてもらって、気持ちよさそう♪
最近。うちもかなり抜け毛が激しいから、きっと長毛さんだと、もっとすごいんだろうなあf^_^;)
つみれちゃんの甘え上手は、猫好きさんだけじゃなくて、犬好きさんもとりこにしそう?!

Edit | Reply | 

苺  2016, 06. 07 [Tue] 10:41

きなこちゃんペロペロしながら甘えるんだ!
可愛いねぇ(*´ェ`*)
ツンデレさんが甘えてくれる姿は、いじらしくて何だかキュンキュンしちゃう可愛さですよね!
ブラッシングで抜け毛がとれてコミュニケーションもとれて、一石二鳥♪

Edit | Reply | 

ねね  2016, 06. 07 [Tue] 20:17

えらいなぁ、いい子でブラッシングされてて。
きなちゃんの「ぶぶぶ」って何?(笑)

にゃんこの一生懸命に甘えてくる仕草って
ほんとたまんないですよね。(*^^*)

きなこちゃんもつみれちゃhんも
すごくかわいいよ♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 06. 07 [Tue] 23:43

きな子ちゃん、ブラッシング好きなんですね^^
ご機嫌なとこ、可愛い~♪

そして甘えん坊のつみれちゃん
そんな目でみつめられたら
いくらでも甘えさせてあげたいよね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?