パーソナルカラー

 17, 2016 00:00
最近またブログをサボりがちになってしまい
申し訳ございません(´-ω-`)


20160516-1.jpg

仕事が忙しいというレベルを超え
もう回らない状態まできてしまい、毎日のように残業残業・・・・


家に帰ってもカメラを手にすることもなく
PCを開けることもなく
お風呂に入って寝るだけの毎日を過ごしております



20160516-2.jpg


なので今回は、私の誕生日の時に撮影した
「バースデー撮影会」の写真でご勘弁くださいませヾ(´ε`;)ゝ



20160516-3.jpg

前回の記事でもチラっと使ったこちらのマカロンタワー

Tちゃんへのプレゼント用に買った粘土が余っていたので
ブルーのカラーで作ってみました



20160516-5.jpg

つみれの瞳の色とお揃いだね



20160516-4.jpg

そして去年のクリスマスに購入した
LEDライトのキャンドルです




20160516-7.jpg

今回もちゃんとポーズをとってくれましたよ~



20160516-8.jpg

なんだかつみれの誕生日の撮影してるみたい・・・・(笑)

自分の誕生日の撮影にここまで力を入れる姿って
冷静に考えると「何やってんだ?」って感じですね。



20160516-6.jpg

つみれはブルー
きな子はピンク

私の中での彼女たちのパーソナルカラーなので
次回はきな子用のピンクのマカロンタワー作ろうかな



20160516-9.jpg

そして撮影はやっぱり昼間にしなきゃね(´ー`A;)

今回みたいに夜に撮影すると
黒目が大きくなって、せっかくのブルーの瞳が映えなくなっちゃう



rank01-1pochi-ani_20160512230638db5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 9

Purige  2016, 05. 17 [Tue] 05:20

こんにちは!

お仕事、お疲れ様です。
あまり無理しないでくださいね。
っていっても、なかなか難しいですよね、、、
マカロンタワー、ブルもきれいですね!
確かにつみれちゃんカラーだわ(^O^)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 05. 17 [Tue] 08:32

お忙しそうで・・・
身体に気をつけてください。
マカロンタワー、素敵ですね。
色合いも美しくて爽やかです。

Edit | Reply | 

苺  2016, 05. 17 [Tue] 10:35

ひぃ子さん、お疲れさまです!
責任感強い人ほど余計、色々抱えこんじゃって大変な気がする(>_<)
お仕事もブログも、あまり無理しないでね(´人・ω・。)

マカロンタワーめっちゃ綺麗な色~✨
そうそう、猫たちのカラーってありますよね♪
うちはぴーがピンクでぷーがオレンジ( *´艸`)
つみれちゃんの綺麗なブルーの瞳も大好きだし、
この黒目真ん丸な可愛らしい瞳も大好きよ♡

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 05. 17 [Tue] 15:00

ひぃ子さん、こんにちは~。。
お仕事がハードなのね@@;
お疲れ様です~。。
ピークを過ぎたら少しは楽になるのかしら??
身体を壊さないように気を付けてね。。
更新はいつでも待っていますから
無理をしないで、栄養のあるものを食べて
少しでも体を休めてくださいね^-^

パーソナルカラー、ありますよね♪
きな子ちゃんは可愛いピンク
つみれちゃんは綺麗な瞳の色と同じブルー
それぞれにピッタリですよ~^-^

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 05. 17 [Tue] 17:11

ご多忙なのですね!お疲れ様です!
ご自愛下さいませね♪

もうウットリするくらい上手なマカロンタワーですね☆
つみれちゃんお似合いですよー!
もう本気でプロ仕様ですなぁ。。
惚れ惚れしちゃいます♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 05. 18 [Wed] 15:18

ひぃ子ちゃん、激務続きなのね。
そんな中でもちゃんと更新しているなんて立派よ!
私なんて暇だけどダラケちゃって・・・

確かに、つみれちゃんのお誕生日みたいだけど
ひぃ子ちゃんがガンガン顔出しする訳にはいかないものね。

とにかく、体にはくれぐれも気をつけてね。

Edit | Reply | 

ねね  2016, 05. 18 [Wed] 15:21

美味しそうすぎて、マカロン食べたいモードピークです。
本物かと思ってたよ。

つみれちゃんのモデル魂にも感服です。
すごくきれいですよ~
お目目、黒目がちも可愛くて素敵です。
いいなぁ、ふわふわしてて
抱っこしてみたいです。(*^^*)

お忙しいようで、
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 05. 18 [Wed] 19:43

お疲れさま!!
この時期は6月に向けて忙しいんだね(>_<)
身体を壊さないよう、来年は祝ってくれる人を・・・(;´∀`)
が・・・頑張れ~((((oノ´3`)ノ

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 05. 18 [Wed] 23:34

ひぃ子さん、お忙しくて大変なのですね。
本当にお疲れさまです。

何よりも体が大事です。
無理をされずに、帰ってきたら
きな子ちゃんとつみれちゃんに
いっぱい癒してもらってくださいね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?