草刈の才能

 12, 2016 23:16

私の誕生日に、たくさんのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました


20160512-1.jpg

いい一年だったと言えるような
そんな年にできたらいいなと思っておりますヽ( ・▽・ )ノ




20160512-2.jpg

さて、話は変わりまして・・・・

猫たちの毛玉対策にと久々に購入した『猫草』




20160512-3.jpg

つみれは猫草が大好きなので
毛玉の溜まりやすいこの時期は
なるべく買ってあげています。



20160512-4.jpg

ただ、食べ方がものすごく下手くそ・・・(-∀-`; )



20160512-5.jpg

食べてるというより、顔をうずめて草をむしってる様にしか見えない・・・




20160512-6.jpg

そのため我が家の猫草は、このように謎の割れ目が出来るのです。

世界各地で突如として現れる「ミステリーサークル」は
実は猫の仕業なのかもしれないと思わせる芸術品icon_k_ten[1]




20160512-7.jpg

そして今日も猫草と添い寝




20160512-8.jpg

掃除するからどいて下さい...(≡∀≡。ll)



20160512-10.jpg

そういえば父が庭用の草刈り機が壊れたと言っていたな・・・


つみれを一日貸出したら、いい働きしてくれるかも(笑)




rank01-1pochi-ani_20160512230638db5.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

やらいちょう  2016, 05. 13 [Fri] 08:16

あははっ!
こりゃ凄いですね!
なんとも豪快な食し方。
ま、
喜んでくれているわけですからね、
良しとしましょうよww

Edit | Reply | 

苺  2016, 05. 13 [Fri] 11:56

ミステリーサークルに爆笑(≧▽≦)
うちもぴーちは興味なくて、ぷーに買ってあげたらやっぱり食べ方下手くそすぎて、介助が必要(;・∀・)
きな子ちゃんは興味なしなのかしら?

確か除草対策でヤギのレンタルサービスとかありましたね。
ここはぜひつみれちゃんも、作業員の一員に│・m・)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 05. 13 [Fri] 19:57

あー、ウチもウチも!!
ソウルがネコ草大好きなんだよね~。そして食いちぎり散らかしまくるって言うね(;´Д`)

私は無印良品のネコ草を栽培してるよ。安いし良く育つから5個まとめ買いしといた(笑)
でもね、ネコ草食べたからって毛玉排出とは関係ないって書いてあった・・・ガーン(゚Д゚;)

Edit | Reply | 

ねね  2016, 05. 13 [Fri] 20:21

そのマカロンタワー?はなんですか?
食べられるの?

ミステリーサークルは猫たちの仕業だったとは、、、、
納得です。
うちのきなこはお外でいっぱい食べて
くるしそうにリバースってました。。。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 05. 15 [Sun] 22:24

つみれちゃん、けっこう大胆な食べ方(笑)
うちはジョアンが自分で食べられないので
私が1本ずつ食べさせています。

はなは新しい猫草だと
つみれちゃんみたいに顔をつっこんで
全体をムシャムシャします。
我が家では「はなバリカン」と呼んでます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?