
 --, -- --:--

母の日と誕生日

 09, 2016 02:45

昨日、5/8は『母の日』でしたね


20160508-1.jpg

先日のGWに実家に帰ったのは、
母の日のプレゼントを渡しに行くという目的もありました記号だよ。びっくり2_m



母には夏用のサンダルを。
ばあちゃんには夏用のズボンを。

そして毎年忘れてしまう『父の日』を前倒しして
ハゲてる父には、頭皮に優しい
「シャワーヘッド天音」をプレゼントしました

父の日って、母の日と比べると扱いが雑ですよね(笑)



みんな喜んでくれたので、選んだ甲斐があったと私も嬉しいのですが・・・


みんな忘れてる気がする・・・・・



『母の日』である5月8日は・・・・・・




私の誕生日だってことびっくり7_m


20160508-2.jpg


帰り際にアピールしたせいもあってか←セコい性格
一応母からは当日にお祝いメールが届きました(´ー`A;)



20160508-3.jpg

会社に出社したら、お馴染みのYさんや
同僚のH子からバースデープレゼントがicon_ani_k_kya-_20160507230822833.gif


その他にも、もう何年も会ってない地元の幼馴染や
10年前に退職している先輩や
転勤して今は違う店舗で働いてる仲間からもお祝いメールを頂きました


子供の頃は、誕生日のお祝いをしてもらうのが嬉しかったけど、
この年になると、誕生日を覚えててくれる事がもう嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




20160508-4.jpg

伏字にしてくれてありがと...(≡∀≡。ll)



今年は何か新しいことでも始めたいなicon_k_love1_20160424015635758.gif



rank01-1pochi-ani_20160428223410a05.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 12

あんころもち  2016, 05. 09 [Mon] 07:48

ひい子さん、お誕生日おめでとう♪
うん、うん、年とるのは嬉しくないけど、何にも言ってもらえないと、もらえないで、寂しいんですよね(笑)私も、去年の誕生日、母からいつもおめでとうの電話もらえてたのに、何にもないから、自分から誕生日だったんだけどと、電話しちゃったもん(^^;;
でも、職場で祝ってもらえるのは、嬉しいよね(≧∇≦)ひい子さんがみんなに慕われてる証拠だわ〜♪
ひい子さんにとってよい1年になりますように(*^^*)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 05. 09 [Mon] 09:39

私もこの歳になると
誕生日も微妙な雰囲気にww
でも祝ってもらえるのは有り難いですよね。
いくつになっても祝ってくれる人達を
大切にしないといけませんよね。

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 05. 09 [Mon] 12:11

ひぃこさん、お誕生日おめでとうございます!!
私も誕生日近くなると、ものすごいブルーになる年齢になってずいぶん経ちます。
でも祝ってくれる方がいるのは有難いですよね。
私なんて、母くらいしか覚えてくれている人いないんですよ~(苦笑)

Edit | Reply | 

苺  2016, 05. 09 [Mon] 13:06

ひぃ子さん、お誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
たくさんのお祝いメール、嬉しいですね♪
自分にご褒美、何かしてあげたかな?( *´艸`)
ひぃ子さんにとって素敵な年になりますように♡

GWもお仕事お疲れさまでした!
一日でもご実家で気分転換できて良かったですね♪
私もGWの渋滞と人混みには年々耐えられなくなり、遠出しなくなりました(;・∀・)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 05. 09 [Mon] 22:32

お・め・で・と・うe-402e-348
私も先月誕生日だったよ! あえて歳は伏せるけど(笑)
確かに、誕生日を覚えてもらってるだけで嬉しいと思うお年頃。
この一年が良い年になりますようにe-420

Edit | Reply | 

Purige  2016, 05. 10 [Tue] 05:20

おめでとうござます!!

お誕生日、おめでとうございます〜(*^◯^*)
母の日がお誕生日なんで、素敵ですね〜!
将来、お子さんが出来たら
一緒にされることは目に見えていますが(⌒-⌒; )、母の日もお誕生日も忘れずにお祝いしてくれますよ!
きっと!!
お誕生日って、何かの日とかぶってないと年々忘れるから(笑)
ホント、年々ね^_^;

Edit | Reply | 

ねね  2016, 05. 10 [Tue] 14:36

お誕生日おめでとうございます。
伏字をじっとみると、、、30代ですね。
まだまだお若い。
40代過ぎると誕生日に自分が何歳になるのかわからなかったりします。
わからないふりかも?

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2016, 05. 10 [Tue] 16:07

お誕生日おめーっ♪
あと何年かしたら自分の年齢を間違えるようになると思うから、
どーってコトないわよぉーっ♪
ステキな一年になりますよーにっ!
どすこいどすこいっ!

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 05. 10 [Tue] 16:37

お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なセンスを光らせて楽しく過ごして下さいね。。
心の優しいひぃ子さんは幸福になる権利があーる♪
(ΦωΦ)フフフ

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 05. 10 [Tue] 17:00

ひぃ子ちゃんお誕生日おめでとう!
(*ΦωΦ)ノ゙*☆★祝★☆*ヾ(ΦωΦ*)

みんなに祝福されて素敵だね。
私なんて自分でも誕生日を忘れるくらいよ。
よくお年寄りがボケてないけど
何歳か忘れちゃってたりするじゃん。
私はそんな感じ・・・(-∀-`; )ゞ

ひぃ子ちゃんにとって幸せな一年でありますように!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 05. 10 [Tue] 23:45

ひぃ子さん、お誕生日おめでとうございます♪沢山の方のお祝いの言葉をいただけるのは、ひぃ子さんのお人柄ですね^^ひぃ子さんに素敵な事がいーっぱいありますように☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 05. 12 [Thu] 15:11

わおっ、メチャで遅れてしまったけど(汗)
ひぃ子さん、お誕生日おめでとう~♪
幾つになっても誕生日は嬉しいものですよ^o^
わけても知人が覚えていてくれてお祝いを言ってもらえたらなお嬉しいと思います~♪
伏字なんかしなくたって、ひぃ子さんはまだまだお若いですよ☆
人生の選択肢はまだまだあります~♪
何か新しいことを思い切って実行してみてくださいな^-^
この一年もひぃ子さんにとって素敵な一年になりますように!!
あっ、一番大事な事・・・
素敵な人と出会えますように☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

