
 --, -- --:--

金メダルおめでとう!

 15, 2014 23:52
0215-1.jpg

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

羽生くん!金メダルおめでと~~

髙橋選手も町田選手も入賞おめでとうございます

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


(´ー`A;)いやぁ~
危うく寝過ごすところでしたよ

最終グループ前に姉が電話で起こしてくれたので、
なんとか間に合いましたヾ(o´∀`o)ノ


LIVEでご覧になられてた方は
かなりドキドキしましたよね

パトリック・チャン選手が滑り終わるまで、
私の心臓はバクバクいいまくってました

0215-2.jpg

ヾ(-д-;)コラコラ
前回からの登場なのに、自由にやりすぎだよ君・・・。

0215-3.jpg

深夜というより明け方に近い時間

きな子も「うるさいなぁ~」と不満そうに起きました(-∀-`; )


でも、大好きな羽生くんの演技だというと・・・

0215-4.jpg

目を輝かせTVの前に陣取り(*^m^)o==3 プッ


0215-5.jpg

羽生くんを見つめる姿はまさに恋する乙女

うっとりしながらクギ付けになってます(*´艸`*)ァハ♪

0215-6.jpg

Σ(∀゚ノ)ノ エッ!?
まさかのライバル登場


次は女子フィギュアですね
真央ちゃんも明子さんも佳菜子ちゃんも
頑張れ~~o(★≧∇≦)o゛


そして寝不足の私も頑張れ・・・(-ω-lll)ノ゙



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

yakkemama  2014, 02. 16 [Sun] 13:26

羽生くんすごいですよねー!
わたしは眠すぎて生では見てませんが、VTR見て釘付けになりました( ´ ▽ ` )ノ

きなこちゃんは羽生くんみたいな華奢な男子が好きなのね(^_^)

Edit | Reply | 

おりひめ  2014, 02. 16 [Sun] 15:01

きな子ちゃんとキャサリンなかなかいいコンビですね~楽しく拝見しております(笑)
羽生くんおめでとうですね~♪(o・ω・)ノ))次は女子ですねッ!
ひぃ子さんも負けずに寝不足でもお仕事頑張って下さい(^o^)v

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 02. 16 [Sun] 21:13

No title

本当にハラハラドキドキでした!!
きな子ちゃんも羽生くんみたいな爽やか男子が好みなのね(笑)
きっと日本中にいっぱいライバルがいると思うよ( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 17 [Mon] 21:06

ヤッケママさんへ

きな子も私もキャサリンも羽生くんみたいな
爽やかな子が好きなんです~♪
フィギュアの選手は皆さん礼儀正しくて
みんな好きですけどね☆

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 17 [Mon] 21:08

おりひめさんへ

マイペースなキャサリンに困惑気味なきな子ですが
なかなかいいコンビになりそうです(笑)
先日は懲りずにジャンプの葛西選手まで見てしまって・・・。
女子フィギュアの為に、そろそろしっかり寝ます!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 17 [Mon] 21:12

おまゆさんへ

羽生くんファンはすごくたくさんいますよね~!
競争率髙いなぁ(笑)
爽やかなだけじゃなく、謙虚で礼儀正しい姿がまたいいんですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

