
 --, -- --:--

届かぬ想い

 25, 2016 00:09

20160424-1.jpg

今日も巨大ベッドの端っこで
きな子の為のスペースを空けて
ひたすら待ち続けるつみれ



20160424-2.jpg

少しは応えてあげなさいよ...(≡∀≡。ll)




20160424-3.jpg

でもこの体勢で寝てる時が
一番幸せそうな顔してるんだよね




20160424-4.jpg

つみれは寂しく今日も一人寝・・・・・


今は無理でもあと3年くらいしたら
一緒に寝てくれるようになると思うから記号だよ。びっくり2_m
それまで気長に待ってようよ(´ー`A;)




20160424-5.jpg

・・・・・・・・・多分(-∀-`; )



rank01-1pochi-ani_2016042123464826c.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

やらいちょう  2016, 04. 25 [Mon] 07:31

「私のここ、空いてますよ」
なんだか切ないですねww
でもいつかはその想いが届く事を信じて・・・。

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 04. 25 [Mon] 07:43

つみれちゃん、健気すぎる(≧∇≦)
かわりにわたしが隣で寝てあげるわ〜♪
でも、きっときな子ちゃんとは特別な繋がりがあるんだろうね(o^^o)
うちのあんも私とは、お鼻の挨拶してくれないけど、コロとはケンカばかりしてるくせに、お鼻で挨拶して、毛繕いとかしあってて、私も仲間に入れてよ!とか思っちゃうもんf^_^;)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 04. 25 [Mon] 12:39

うちのリクも届かぬ想いで毎日おりますよ。
無視・拒否し続けるニノさん
いつかいつの日か仲良くなれる日を夢みてましょう。
でもうちよりつみれちゃんの方がきなこちゃんに受け入れられてると
思うな~

Edit | Reply | 

苺  2016, 04. 25 [Mon] 14:14

あぁ、切ない片想い(*´ェ`*)♡
ぷーもぴーちと一緒に寝れる日を心待ちにしているんだけど・・・
つみれちゃんと違って、ぷーの場合寝ているぴーちに襲いかかるから嫌がられるのは自業自得(;・∀・)

3年かぁ・・・その頃にはぷーも落ち着いて猫団子が見れる日が来るかしら。。
つみれちゃんと一緒に、私も気長に待つことにするよ☆彡

Edit | Reply | 

haromama  2016, 04. 25 [Mon] 18:34

空いてるね~(´艸`*)
お構いなしのきな子ちゃんの開き 自由だわぁ~
中々 思うようには行かないね^^
でもきっと いつか・・・多分(;^ω^) 

Edit | Reply | 

utsubokazula  2016, 04. 26 [Tue] 12:08

こんにちは!はじめまして(^^)
utsubokazulaと申します♪
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
猫オフ会は終始猫づくしだからとっても楽しかったですよ〜♪
ニャント!こちらはまた美人な猫さん達ですね〜(人´∀`)♡
うちは長毛さんがいないので、このもっふもふ感憧れです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

