ロゼットブローチのプレゼント

 24, 2016 02:18

先月結婚式を挙げた後輩のTちゃんから、
マカロンタワーのお礼にと
手作りの「ロゼットブローチ」をプレゼントして頂きました


20160423-1.jpg

きな子とつみれの名前入りicon_ani_k_kya-_201604240156320f5.gif

クシュクシュにしたリボンを手縫いで縫って、
ネームをプリントした布をくるみボタンに付けた
超手間暇のかかってる、オリジナルのロゼットブローチ記号だよ。びっくり2_m




20160423-2.jpg

ちなみにTちゃんはこのロゼットを席札代わりにしていたので、
列席者全員分を手作りしたのですびっくり7_m



20160423-3.jpg

裏はクリップと安全ピンが付いてるので
挟んでもよし刺してもよし



20160423-4.jpg

きな子もつみれも嬉しいね~~

どこに飾ろうか



20160423-5.jpg

あああっicon_k_bikkuri_20160424015634f77.gif

これはオモチャじゃないの



きな子はともかく、つみれがガブガブしないよう
この子達の手の届かない場所に飾らなきゃ・・・・(-∀-`; )



20160423-6.jpg

なので、ペットシーツが隠してある木箱に飾ることにしました

ちょうど目隠しっぽくなるし、何よりこの棚は「きなつみスペース」なので
ピッタリの場所だな~って思いまして。



20160423-9.jpg

うんうん(´ー`*)

いい感じ




20160423-7.jpg


20160423-8.jpg

そんなTちゃんは、もうすぐママになります

今度はベビーものをプレゼントしなきゃ(*´艸`*)



rank01-1pochi-ani_2016042123464826c.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 4

モゥルママ  2016, 04. 24 [Sun] 08:39

うわぁ〜❤︎可愛いねe-349
ロゼットブローチ?初めて聞いたけどe-263
やっぱり類友なのよね。オシャレな人にはオシャレな人の輪が出来るのよ。
私とくまさつお母さま… 同じ臭い(加齢臭⁈)しかしないもの!(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 04. 24 [Sun] 12:19

ロゼットブローチ、凄く丁寧に作ってあるな~
Tちゃんとは手作り仲間でもあるのね。(・´∀`・)

Tちゃんの安産をお祈りしています。ヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 

Purige  2016, 04. 24 [Sun] 16:56

こんばんは!

ひぃ子さんもすごいと、やっぱす後輩さんもすごいですなっ!!
2個手作りってだけでもすご〜って思って読んでたら
出席者全部作ったんですね!!
器用ってだけじゃないですね。
うん、優しい後輩さんなんだな、きっと。。。
それにしてもひぃ子さんのお家は
どんどんおされになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちにも来て欲しいです!!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 04. 24 [Sun] 22:41

わぁっ、素敵♪
類は友を・・・って言うけど
ひぃ子さんがすごければ、後輩の方も同じように
とっても器用で女子力高い^^

私の周りには・・・
ああ、やはり類は友を(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?