助手が登場

 14, 2014 22:04
0214-1.jpg

みなさん こんばんわ

飼い主のひぃ子は只今寝ています

どうやら連日の寝不足と、深夜に行われる羽生くんの演技がどうしても
LIVEで見たいというコトで、今のうちに寝るらしいわ

まったくいい年して何やってんだか。
明日も仕事だってのに、社会人失格ね


というワケで、今日はワタシ、助手のキャサリンがブログをお届けするわ
ヨロシクね

それにしても、フカフカで座り心地のいいクッションね

私まで眠たくなってきちゃうくらい♪

0214-2.jpg

あら

よく見たらきな子さんだったわ

まぁでも寝てるみたいだし、このまま座っちゃいましょ


0214-3.jpg

そして今日はバレンタイン

飼い主もチョコケーキ買ってきたみたいね♪
この大きさから推測するに、どうやら自分用に買ってきたみたいだわ

見栄もここまでくるとアッパレね

0214-4.jpg

あらあらダメよ。きな子さん。
きな子さんは食べれないものなの。

それに勝手に食べると飼い主に怒られるわよ

0214-5.jpg


0214-6.jpg

ところできな子さん。

飼い主は「何が何でも羽生くんの演技までに起きる
って意気込んで眠りについたけど、
ちゃんと時間通りに起きれると思う?

0214-7.jpg

だよね



0214-8.jpg

さ、そろそろ時間だわ




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 8

おまゆ  2014, 02. 14 [Fri] 23:03

No title

いよいよ男子フリー始まりましたね!
羽生くんをはじめ、日本男子もすごくいいし、楽しみですね!
美味しそうなチョコケーキ!
観ながら食べるのかな~?
きな子ちゃんは、けーきよりももっと美味しいササミとか、オネダリしてみたら?

Edit | Reply | 

nekok  2014, 02. 15 [Sat] 18:39

No title

きなこちゃんの友達登場ですね~

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 02. 15 [Sat] 19:58

No title

キャサリンちゃん、はじめまして^^
このチョコケーキは美味しそうで
キャサリンちゃんじゃなくても つまみ食いしたくなっちゃうね♪

ひぃ子さん、羽生くんの演技
LIVEで見られましたか?
ほんとに良かったですねー。
私もフィギュアスケート大好きなので
ワクワクドキドキでした^^

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 15 [Sat] 23:57

おまゆさんへ

男子フィギュアすごかったですね~♪
3選手とも素晴らしく、感動しました!
チョコケーキは深夜に食べると危険なので
小分けにして食べました(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 15 [Sat] 23:58

nekokさんへ

キャサリンはこれからちょくちょく登場しますので
宜しくお願いします♪
お友達になってくれるといいのですが。。。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 16 [Sun] 00:00

Re: No title

LIVEで観れましたよぉぉ~~♪
ずっと祈るポーズで見てました(笑)
今まで頑張ってきた結果を形で残せて
本当よかったと思います(感激)

フィギュアは特に応援も熱が入りますよね~。
この調子で女子も頑張ってほしいですね!

Edit | Reply | 

よしひぃろ  2014, 02. 16 [Sun] 05:39

オワタ

違うヤツ見てて、あ!と思いチャンネル変えたら、終わっていた。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 17 [Mon] 21:04

よしりんへ

えええええ~~!
あの瞬間をLIVEでみないなんてもったいなーい!
まったくあんな深夜になんのチャンネル見てたんだか(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?