ストーカー猫

 14, 2016 00:34
修理に出していた単焦点レンズが
新品になって戻ってきました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ

20160413-1.jpg

やっと体調も戻ってきたので
今日は思う存分撮影するぞー




20160413-2.jpg

天気はイマイチだったのですが
つみれはTV台の上から外を眺めて楽しんでおりました。



20160413-3.jpg

しかし私が近づいて来たことに気づくと・・・・・



20160413-4.jpg

ものすごい勢いで駆け降りてきて・・・・・



20160413-5.jpg

抱っこの催促と、遊びのお誘いを猛烈アプローチびっくり7_m



ここのところずっと遊んであげれなかったし
休日も寝てばかりいたので、よほど嬉しかったのでしょうね(ノ∀`*)



20160413-6.jpg

洗濯物を干していても網戸越しに遊びの催促・・・・



20160413-7.jpg

掃除をしてても遊びの催促・・・・



20160413-8.jpg

洗濯カゴを放置しようものなら
ソッコーで遊び道具にされ・・・・・



20160413-9.jpg

「一緒に入ろう」と言わんばかりに遊びの催促・・・・・



どこに行くにもストーカーされまくりだったので
掃除は後回しにして思い切り遊んであげました




20160413-10.jpg

昼間にハッスルしまくったせいで、夜は早々におねんねモード突入記号だよ。びっくり2_m




20160413-11.jpg

猫と戯れて過ごす一日

この上ない贅沢で充実した休日でした(*´艸`*)ァハ♪



rank01-1pochi-ani_20160403012402bfa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 3

ちゃめちゃめママ  2016, 04. 14 [Thu] 00:45

つみれちゃん、本当に
見た目も可愛いけど
なんて可愛い性格の子なんだって
いつも思って見ています^^

ひぃ子さん、体調戻ってきたみたいで
良かったです。
油断せず、あまり無理しないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 04. 14 [Thu] 07:53

いいですねぇ〜。
家の中で一日中
猫さんと遊ぶのも贅沢な休日。
GWにはそういう日を作ろうかなぁ〜。

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 04. 14 [Thu] 16:51

お!体調よくなりましたか!安心しました。。
いっぱいいっぱい遊んであげて下さい!
私もシッカリ遊んであげようと思います。。
( *´艸`)フフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?