猫の裏の顔

 10, 2016 21:33

我が家のモデル猫として大活躍のつみれ


20160410-1.jpg

くりくりのまぁるいお目目に
ぷっくりしたお口

ハナクソ模様のお鼻さえチャームポイントに変えてしまう、
まさに天より舞い降りたモフモフの申し子記号だよ。びっくり2_m



20160410-2.jpg

しかし皆さんがお目にしているのは、
そんなつみれの「表の顔」でございます。




ブログにUPしている写真は私が選別して載せていることもあり、
可愛く写っているものばかり



20160410-3.jpg

油断して気を抜くとこの表情・・・・(-∀-`; )




20160410-4.jpg

同じ猫とは思えないっ焦る_m



つみれからクレームが来るかもしれませんが、
たまにはこうやって「裏の顔」を暴露していこうと思います( *`艸´)ウシシシ




20160410-5.jpg

ちなみにコレは、眠て眠くて仕方ないけど
私がカメラ向けてるから必死で起きようと頑張ってる顔(笑)



tuiki-k01.gif
私の体調のご心配をして頂きありがとうございました。
だいぶリンパの腫れもおさまり、頭痛も軽くなりました
まだ本調子ではありませんが、無理しずゆっくり更新していこうと思います。




rank01-1pochi-ani_20160403012402bfa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 6

ちゃめちゃめママ  2016, 04. 10 [Sun] 23:24

裏の顔のつみれちゃんも、なかなかのものです^^
ぜひこれからも、紹介してください。

ひぃ子さん、体調悪くて大変だったんですね。
休めないのは辛いですよね。
私はお友達が教えてくれたナボリンSを飲みながら
なんとか頑張りました。

まだ無理をなさらずに、休める時には
ゆっくりお休みしてくださいね。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 04. 11 [Mon] 07:06

野生的な表情も魅力です。
その二面性がまたいいんですよね。
健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。
季節の変わり目は特に・・・。

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 04. 11 [Mon] 12:16

人気モデルってのは、カメラ向けられている時と、オフの時の差は激しいもんなのよ(笑)
つみれちゃんの裏の顔も楽しみ!!
体調しっかり治るようになるべく睡眠取ってね!

Edit | Reply | 

苺  2016, 04. 11 [Mon] 13:52

つみれちゃんの裏の顔大歓迎ですよ♡
私、猫の縦目も大好きなので( *´艸`)
でも、ホントその比較、同一猫とは思えないw
マンガでいうヤンキー兄と可愛い妹的な画ww

ひぃ子さん、少し体調戻られたようで良かったです。
会社休めないのはツライですよね。。
私も疲れがたまると頭痛が激しくて耐えられないんだけど、
もしかしてそういうスパイラルだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント無理しないで、できるだけ栄養と睡眠とって身体休めてね(´人・ω・。)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 04. 12 [Tue] 14:51

ひい子さん、体調は大丈夫??
あまり無理せずに(と言っても、仕事がね~^^;)
できるだけリフレッシュして
心を軽くして乗り切ってくださいね^-^

あはは、猫ちゃんの表と裏の顔って大いにありますよね~笑
特につみれちゃんは可愛いから
そのギャップが激しいのかも~^o^

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 04. 12 [Tue] 23:37

つ、つみれちゃ~ん・・・(゜_゜i)タラー・・・
いつも可愛いつみれちゃんが、たまには崩れちゃうこともあるのね((●≧艸≦)プププッ

まるで、ノーメークと化粧後の違いがはっきりしている人のような( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
でも親近感が湧いてしまうのはなぜかしら(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ひぃ子さん、体調はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねm(._.)m おねがい

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?