
 --, -- --:--

アヒルのいるカフェへ

 08, 2016 22:55

しばらく更新が滞っておりました~


20160407-1.jpg

実は先週あたりからずっと体調を崩しておりました

疲れが溜まるストレスもたまる抵抗力がなくなる
リンパが腫れる喉が圧迫される頭痛が激しくなる食欲がなくなる

このような負のスパイラルのせいで、なかなか治らないまま1週間が過ぎてしまいました。


体調が悪い時は会社を休んでしっかり治したいところなのですが、
5月中旬すぎまで打ち合わせの予約がビッシリ詰まっている為
休むに休めない状況でございまして・・・・(´-ω-`;)ゞ



しかし今日の休日は少し体調が戻ってきたので
外の空気を吸いに市内にあるカフェに行ってきました記号だよ。びっくり2_m



夫婦で経営しているカウンター席のみの小さなカフェですが、
フランスの田舎のお家のような外観の素敵なカフェです


そして、店内に入り一番ビックリしたのが・・・・


20160407-2.jpg

なんと看板アヒルがお出迎えびっくり7_m



20160407-3.jpg

抱っこもさせてもらったのですが
ふっかふかで柔らかくて可愛かった~~icon_ani_k_kya-_201604082228524f3.gif



20160407-4.jpg

4キロあるアヒルさんと
900グラムのアヒルさん

大きさが全然違うびっくり7_m



20160407-5.jpg

そして私が食べたのは「キーマカレードッグ」
ブレンドしたコーヒー豆を目の前で挽いてくれて
ゆっくり時間をかけて淹れたコーヒーが美味しすぎました



20160407-6.jpg

友人のSさんがオーダーしたのが「クロックマダムプレート」
アイスコーヒーも挽きたての豆を丁寧にドリップして
ゆっくり時間をかけて冷やして提供してくれました



美味しいコーヒーに癒される空間で
元気が戻ってきました~


ついでに腰近くまであった超ロングヘアを
バッサリ切って肩までのミディアムボブに

40㎝くらいは切ったので、髪も気分も軽くなりました



20160407-7.jpg

私の体調を気遣ってくれてるのか
きな子もつみれも大人しくしてくれています(笑)



20160407-8.jpg

体調が戻ったら、いっぱいいっぱい遊ぼうね




rank01-1pochi-ani_20160403012402bfa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 5

あんころもち  2016, 04. 09 [Sat] 07:57

ひい子さん、体調大丈夫??
私も体調悪くても、休むわけにはいかず…
早く完全復活するとよいね〜(>_<)
カフェにアヒル?!
可愛いすぎる〜(≧∇≦)
最近は、いろんな動物のカフェもあるけど、看板アヒルははじめて聞いた(笑)
触ってみたいな〜♪

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 04. 09 [Sat] 10:12

体調は戻りましたか?
アヒルは珍しいですね。
CMでおなじみだから
意外に抵抗は無いかもww

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 04. 09 [Sat] 21:29

この時期は不調になりがちよね。忙しくてもなかなか休めないのが社会人のツラい所。
お大事にしてね。

ってか、アヒル?!おちりのオムツ?も可愛い❤
ソウルの手触りとどっちが良いか確かめたい・・・

髪の毛40cm?!バッサリいったね~
体も気分も軽くなるね♪

Edit | Reply | 

Purige  2016, 04. 09 [Sat] 23:41

こんばんは!

体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
ねこさんてそうゆう時、とても優しくしてくれますよね(^^)

アヒルカフェ!
それはびっくりですが、すごく楽しそうですね〜!
しかも触ったり抱っこもありなんて
めっちゃ行ってみたいカフェですね〜(*^◯^*)

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 04. 10 [Sun] 02:01

ひぃ子さん、具合はいかがですか?
お仕事お忙しそうで、くれぐれも無理をしないでくださいね(;'∀')

あ、あひる?
お家で飼えるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

私も本日美容院で肩まで切りました=^-^=うふっ♪
去年の夏に腰まであった髪を短く切ったら、楽すぎて伸ばせませんよo(*^▽^*)oあはっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

