
 --, -- --:--

タイムトラベル

 03, 2016 01:30

猫の写真って、日に日に増え続け
気づくと「え?こんなにあったの?」って驚くくらいですよね。


20160402-5.jpg

我が家では、撮った写真は月ごとにフォルダ分けして
外付けハードディスクに保存してあります


昨日、昔のコンデジ&スマホ時代のきな子の写真を見ていたら、
懐かしさのあまり2時間ほどずっと眺めておりました(笑)



20160402-2.jpg

こうやって見ると、顔つきは大人になっても
面影はしっかり残っていますよね~




20160402-1.jpg

寝顔は変わっても寝相は変わってない記号だよ。びっくり2_m




20160402-4.jpg

ん・・・・・・・?icon_k_ten[1]
顔つきがちょっと・・・・いや、かなり変わってきてるな・・・・・




20160402-3.jpg

変わりすぎやろっicon_k_bikkuri_20160403012359d6c.gif




スコティッシュって、子猫時代と成猫で顔つきが変わるってよく聞くけど、
ここまでの変貌を遂げるとは・・・(・∀・;)




rank01-1pochi-ani_20160403012402bfa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

やらいちょう  2016, 04. 04 [Mon] 07:33

猫さんの写真は膨大な量ですよねww
いつか整理しないとと思いつつ
見返すゆとりも無かったりして。
GWには引きこもって
過去写真と格闘しましょうかww

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 04. 04 [Mon] 07:57

写真の整理…
まったくしていない我が家は、もうどこに何があるのやら…
小さいころの写真を探すのは、もうすでに至難の技です…(^^;;
それにしてもきなこちゃん、立派な成猫になったね(≧∇≦)
うん、うん、小さいころは、あどけないお顔だけど、すっかり悟りを開いたお猫様になったような??(笑)
子猫は子猫で、可愛いけど、大人になった猫さんの渋いお顔も大好きだわ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

苺  2016, 04. 04 [Mon] 13:15

私も月別にフォルダ分けしてるけど、連写とかして同じ顔やポーズの写真がとてつもなくある。
いいのを選んで整理しようと思うんだけど、微妙に違くてどれも可愛いので選びきれず(←親バカ)増え続ける(;・∀・)
子猫時代の同じポーズを見比べると楽しいよね♪

ちびきな子ちゃんも可愛いな~( *´艸`)
あどけない顔つきからキリリとしたオトナ顔への変貌ですね!
そしてキュッと閉じたへの字口がたまらん(*´Д`)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 04. 04 [Mon] 21:55

ちっちゃい頃からきな子ちゃんを見てるから
変わらないような気がするけど・・・
こうして見ると、やはり大人なお顔に
なっているのですね。

ちっちゃい頃は本当に可愛らしいけれど
今のきな子ちゃんも可愛いよ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

