
 --, -- --:--

枕カバーコレクター

 01, 2016 01:23

20160331-2.jpg

本日も、お尻にウンチをくっつけて
家中を練り歩くきな子



コロンとしたウンチの場合は大抵すでにカリカリになっているので
手でそのまま取っちゃいます


しかし問題は毛にベットリくっついてる
「半ナマ状態」のウンチの場合・・・・・




20160331-3.jpg

そのまま枕の上に乗られると
想像を絶する悲惨な状態に∑(゚∀゚lll)ズガーン



だから私、枕カバーめっちゃ持ってるんですよ(´-ω-`)




20160331-4.jpg

それでもこの寝顔を見ると
そんな事すらも忘れられちゃう不思議



20160331-5.jpg

今度の枕カバーは何色にしようかな(・∀-`;)



rank01-1pochi-ani_20160331004641603.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

やらいちょう  2016, 04. 01 [Fri] 07:20

長毛種さんは
そういう心配があるんですね。
エレガントな容姿からは想像できないww
いつもご苦労様です!

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 04. 01 [Fri] 12:09

半生…。困りますよね~(笑)
枕カバーたくさん持ってるのは正解です(笑)
おちりの始末が上手な子と下手な子の差は大きいですよね。
でも、可愛いきなこちゃんのなら、許す!

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 04. 01 [Fri] 20:11

きなこちゃん、たいへ〜ん(>_<)
うちのコロと一緒だわ!!
最近は、大人になったからか、緩いのはしなくなって、ホッとしてるけど、当時はトイレに行くたびに、ドキドキしてたよ(笑)
確かに枕カバーじゃうまくふけないもんねf^_^;)
うんうん、そんな可愛い寝顔をみれば、ゆるしちゃうよね(*^^*)
ひい子さん、ファイトです!、

Edit | Reply | 

haromama  2016, 04. 02 [Sat] 11:17

長毛さんはどうしてもトイレのお土産持って来ちゃうのよね~(;^ω^)
うちもたまに床に転がってるよ。

昨日の地震大丈夫だったかな?
こっちまでけっこう長い時間揺れてたから・・・
つみれちゃんきなこちゃん大丈夫だったぁ?

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 04. 02 [Sat] 14:01

あはは、ハン生ですか~^^;
きな子ちゃんは長毛さんだから仕方がないですよね。。
うちの子達も半生の時は絞り損ないがあって、床に黒いモノが落ちている時がありますよ~^^;
でもね、可愛い仔達のブツだからちっとも汚く感じない親バカです~^o^
きな子ちゃんもこんな可愛い寝顔で寝ていたら
何でも許されちゃいますよね^-^

枕カバーコレクターを自慢しちゃえばいいですね^o^

Edit | Reply | 

Purige  2016, 04. 02 [Sat] 23:37

こんばんは!

長毛さんは、毛にくっついちゃうから仕方がないですよね♪
でも軟らかめの時は、確かに大変そう^^;
腸に効くサプリ(乳酸菌とか酵母?)とかを飲んでると
結構お通じが安定しますよ!
きな子ちゃんの寝顔見てたら、うん○も可愛く思えちゃうけどね~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

