
 --, -- --:--

お花見撮影会第二弾

 27, 2016 01:18
20160326-1.jpg

先日行われた「お花見撮影会」

(自称)モデル猫つみれは、実にいい表情で撮影を終えることができました



同じ日にきな子の撮影も行ったので、
本日はきな子の撮影風景をお伝えしたいと思います。



20160326-2.png

皆さんもご存知のように
きな子はご飯以外に興味を持たない子なので
無事撮影ができるかどうか・・・(-∀-`; )



20160326-3.jpg

まずは警戒心を和らげる為、
寝ているきな子の側にそっと桜を仕込んでみました




20160326-4.png

想定内の反応ですicon_k_ten[1]




20160326-5.jpg

続いて、輪っかタイプの造花を
花冠のように頭に乗っけてみました



20160326-6.png

本当に興味がないんですねicon_k_ten[1]



20160326-7.jpg

あまりしつこくすると機嫌が悪くなってしまうので、
ここはひとつ、きな子が活動的になるまで待つとしますか。







しばらくすると・・・・

20160326-9.jpg

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

慎重派の猫ちゃんには「気長に待つ作戦」に限りますね記号だよ。びっくり2_m




20160326-8.jpg

ケツしか見えないわ・・・・



20160326-10.jpg

そしてカメラ目線はくれず(´・ω・`)



20160326-11.jpg

猫じゃらし作戦実行するも、あえなく撃沈(;´ω`)チーン
どんだけ興味ないんだ



20160326-12.jpg

本当に正反対の性格のふたりですね。




そして、なんとか撮れた一枚がコチラ

20160326-13.png


きな子の不機嫌な顔を、柔らかいピンクカラーが和らげてくれています(笑)


あ、ちなみにきな子の撮影中
何度も何度もつみれに邪魔されましたが
その写真は容易に想像がつくとおもうので割愛させて頂きます...(≡∀≡。ll)




rank01-1pochi-ani_20160323235438741.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 7

haromama  2016, 03. 27 [Sun] 10:24

つみれちゃんときな子ちゃんの反応ってほんと真逆(´艸`*)
でもどっちも可愛いよぉ~
ピンクって女の子の可愛さ倍増で見えるね^^
つみれちゃんなら 本物の桜見にお外に出られそうだよぉ~

↓テーブルリメイクまで!凄過ぎるぅ~
私もこたつのリメイクしたい~って言い続けて早3年(;^ω^)
今年こそひぃ子さん見習ってtryしようかなぁ

先日はハロにお祝いコメありがとうございました^^

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 03. 27 [Sun] 17:43

ひぃ子ちゃん宅は猫の撮影スタジオになっているね。
しかもかなりレベルが高いよ!( ̄O ̄*) ワォッ!

モデルさんがそれぞれ反応が違って
それも写真によく表れていて楽しいね。(⌒-⌒)

それにつけても ひぃ子ちゃんはマメだわ~
私、毎日ダラダラしているよ。
ここで告白する事じゃないけどね… (-∀-`; )スンマセン

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 03. 28 [Mon] 07:53

見事に反応無しですねww
こんな猫さんも珍しい!
ウチなら速攻で桜がバラバラになりますよ〜。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 03. 28 [Mon] 12:37

あはは、きな子ちゃん、想定内だけど
無関心すぎるわ~笑
動かざること山の如しですね☆

↓ピンク&ピンクに囲まれてつみれちゃんは可愛いですよ~♪
ほんとモデルニャンです^o^

それぞれのキャラが正反対で可笑しいけど
それぞれに愛すべきキャラですよね^-^

Edit | Reply | 

苺  2016, 03. 28 [Mon] 15:16

きな子ちゃんクールだわ~(笑)
カメラに対するその冷めた眼差しは雪の女王のようだわ│・m・)
つみれちゃんときな子ちゃんでアナ雪ごっこできそうよね( *´艸`)古いw

でも、この対照ぶりがお互いの魅力をより際立たせて、また愛おしくなっちゃうんですよね♡

てゆーか、何か乗せられても無反応でじっとしてられるって、ある意味最高のモデルの素質では!?
(うちは一瞬で振り落すし。。)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 03. 28 [Mon] 23:31

撮影会、きな子ちゃんとつみれちゃんの
個性がよくでてますね。

どちらも可愛いです。
ひぃ子さんのおうち、ステキな写真スタジオに
なってますねー。
「猫の写真館」とか始めたら
お客様来るかも^^

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 03. 28 [Mon] 23:54

全然性格が違って楽しいですね=^-^=うふっ♪
きな子ちゃん、無反応でも美猫ちゃんだからピンクが良く似合う(*ё_ё*)きゅん・・
素敵な写真が撮れましたね(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お花見ポストカードが出来そうですね(⌒▽⌒)アハハ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

