
 --, -- --:--

お花見撮影会

 25, 2016 22:54
先日仕事帰りに100均で
桜の造花を買ってきました


20160325-1.jpg

名古屋も先日桜が開花しましたので
今週末にはお花見される方も多いのではないでしょうか。
けどまだ寒いよ~~




20160325-2.jpg

今日はこの桜で、『お花見撮影会』を行います




20160325-3.jpg

この子達は本物の桜を見に行くことは出来ないので
室内の偽物桜で我慢して頂きましょう。



20160325-4.jpg

初めて見る桜に、テンションMAXのつみれ記号だよ。びっくり2_m




20160325-5.jpg

今回の撮影ブースはこんな感じです
①100均の造花桜
②使い回しハニカムボール
③私の古いストール
④実家から持ってきた風呂敷

家の中にある「ピンク色」の物を掻き集めてみました




20160325-6.jpg

桜が気になって仕方なかったり・・・・・



20160325-7.jpg

ハニカムボールが気になって仕方なかったり・・・・・




20160325-8.jpg

ビールも焼き鳥も串カツもないけれど、
自宅花見を楽しむつみれ



20160325-11.jpg

大いにはしゃいだみたいですね・・・・(-∀-`; )
思いっきり破られました



その甲斐あって(?)無事撮影会終了~ヽ(・∀・)ノワチョーイ









20160325-13.png



20160325-10.jpg


女の子だからピンクが似合うなぁicon_k_love1_2016032522501741d.gif



20160325-14.png

次回はきな子の撮影風景をお届けしま~す




rank01-1pochi-ani_20160323235438741.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

香楓  2016, 03. 26 [Sat] 06:05

うわぁ~本当、上手に撮りますなぁ。。
めちゃんこ春を感じます♡
つみれちゃん゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
ウチん子もこんな風に撮ったら綺麗に見えるのかな?
腕とセンスがないから無理だわ!www
(ΦωΦ)フフフ

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 03. 26 [Sat] 11:05

あ、桜の造化、
私も100均で買いましたよ。
開花が待ち遠しくてww
さぁ、花見の計画を立てないと・・・。

Edit | Reply | 

苺  2016, 03. 26 [Sat] 13:49

つみれちゃんおひげがクルンってしてる( *´艸`)
桜をちょんちょんしてるつみれちゃん可愛すぎ♡
お花見楽しかったね~♪
きな子ちゃんはどうかしら│・m・)

こちらは意外と寒くて、桜の開花が進んでませんね~(;´・ω・)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 03. 26 [Sat] 19:57

はぁ~ 相変わらず可愛いのぅ❤ 毎回目の保養になるわ🎵

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

