無駄な動き

 22, 2016 00:27
先日から3回に渡りお伝えしました「猫トイレ収納の見直し」ですが、
棚作りは仕事が休みの日に少しずつ行って行く予定なので
完成までしばらくお待ち下さいませ((_ _ (´ω` )ペコ


そして、あれだけ大々的に大公開しておいて何ですが、
実は私はああいったアンティーク風のインテリアよりも
シンプルでスッキリしたインテリアの方が大好きなんです


20160321-1.jpg



木のぬくもり感じるナチュラルな色合いのお部屋で
アカシアのウッドプレートでランチを食べるような
そんなお部屋が憧れ


20160321-2.jpg


・・・・・・・・はい・・・・・・(;´-∀-`)ゞ
真逆なのはわかってますよ・・・・・



「好きなインテリア」「得意分野」というのは
必ずしも一致するとは限らず・・・・


仕事柄、ゼクシィ掲載用の会場コーディネートなどで見慣れている
「ウェディング」のコーディネートになってしまうんですよね~焦る_m
部屋が披露宴会場みたいになったら落ち着かないっつの(笑)

でもまぁ、少しでも理想に近づけるように、試行錯誤を重ねていきたいと思います




さて、ここのところあまり出番のなかったきな子とつみれですが・・・

20160321-3.jpg

ふたりとも元気にのびのび、まったり過ごしております~



20160321-4.jpg

相変わらず家中のベッドというベッドを独占して
渡り鳥のように移動しまくるつみれ嬢



20160321-5.jpg

20160321-6.jpg

20160321-7.jpg

20160321-8.jpg

なぜ普通にベッドから出れないんだicon_k_zekku_201603220023268da.gif





20160321-9.jpg

そしてそのまま隣のベッドへ移動びっくり7_m



20160321-10.jpg

ものすっごい遠回りした気がするのは気のせいかしら・・・・



20160321-11.jpg

絶対そのまま横に移動した方が早いと思うんだけどなicon_k_ten[1]




rank01-1pochi-ani_20160322002327be1.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 4

やらいちょう  2016, 03. 22 [Tue] 07:10

なんと?!
でも好きと得意は違うって
よくわかりますよ。
また、違う方が人生は面白いと思います。

Edit | Reply | 

苺  2016, 03. 22 [Tue] 14:27

つみれちゃんの無駄な動き、可愛すぎる(≧▽≦)♡
でも実は、ズリズリとへそ天しつつおなかを冷まし、全身クールダウンさせたら次のベッドへ向かう
という計算され尽した動き!なのかもしれない(笑)

インテリア、好みとは違っても、ホント可愛いですよ~( *´艸`)
でもDIYまでやっちゃうなんてスゴイな~!
これからも進化するひぃ子さんのお部屋、楽しみにしてますね♡
うちは生活感丸出しじゃないと色々滞るので、諦めてる(笑)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 03. 22 [Tue] 23:31

つみれちゃん、なぜその動きなの(笑)
でも、可愛い♪

ひぃ子さんはとってもセンスが良いから
サラッと作っても、みんなが「ステキ」って
思うものが作れちゃうのよね^^

それでも、ご本人の好みとは少し違うのかぁ・・・
私は美的感覚がないみたいだから
もしもひぃ子さんが我が家に遊びにきたら
ガッカリされちゃうかも^^;

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 03. 23 [Wed] 12:41

あはは、つみれちゃんのその無駄な動き
遠回りなんだけど、横着なようにも見えて笑っちゃいました~^o^
何をしても可愛い仔ですね♪

ひぃ子さんの理想と現実のギャップにも大笑い~^o^
えてして現実ってそんなものですよね。。
時折ひぃ子さんのお部屋が
披露宴会場のように見えたのは間違いではなかったのね~笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?