
 --, -- --:--

猫トイレの収納見直し その3

 20, 2016 00:35

我が家の猫トイレの収納棚の改装計画も
いよいよ中盤に差し掛かってきました。


これまでの経緯はコチラから
猫トイレ収納見直し①
猫トイレ収納見直し②



20160319-3.jpg

作業中は猫たちに邪魔されまくり
なかなか思うように進まず・・・



20160319-2.jpg

きな子までもが目新しいグッズに興味津々の様子記号だよ。びっくり2_m




20160319-1.jpg

こちらの大きな麻袋は300円で購入しました
コーヒー屋さんでは、たまに余った麻袋を格安で提供してくれるところもあります。




20160319-4.jpg

例のディスプレイトランクに
先日から用意していた小物類をバランスよく詰めていくと・・・・・




20160319-5.jpg

完成した頃に、デストロイヤーつみれが登場びっくり_m




20160319-6.jpg

こらこらこらこらヾ(-∀-`; )




そして、完成したディスプレイがコチラ




20160319-7.jpg

貧乏人の知恵を絞った、ほぼ100均小物で構成されている
「猫トイレの見える収納」完成です記号だよ。びっくり2_m




20160319-9.jpg

トイレグッズとは関係のない物の方が多いので
ペットシーツとコロコロはさすがに置くスペースがなかったなぁ(´ー`A;)




20160319-8.jpg

以前の生活感溢れる棚と比べると
かなり変化しました~



20160319-10.jpg

これで写真を撮る時も背景を気にしずに撮影が・・・・
で・・・・・で・・・・・でき・・・・・ないですね




20160319-11.jpg

このディスプレイを一瞬で台無しにしてしまう
「押入れ用収納棚」をなんとかしなきゃ焦る_m



今回の「大掛かりなDIY」とは、この棚を手作りしようと考えてます。
横幅・高さ・奥行、全てがちょうどいいサイズの既製品が見当たらないので
もう自分で作ってしまえと思いまして(笑)


その様子はまた随時更新していきま~す




rank01-1pochi-ani_20160316010020c57.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

モゥルママ  2016, 03. 20 [Sun] 10:44

なんと言う事でしょう!!
ただのネコトイレ収納スペースがオサレな見せる収納に早変わり!
知らない人が見たらネコトイレ用品が詰まってるなんて気づかないよ。
ひぃ子さん、今度の長期休暇は我が家に来ないかしら?
ぜひ、我が家をビフォーアフターして欲しい・・・
お礼にしらす丼食べさせてあげるからっ
あ、きなつみコンビもご一緒に!(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 03. 20 [Sun] 17:47

凄いね!ひぃ子ちゃん!
私がボンヤリしている間に猫トイレの収納を
こんなにスタイリッシュに演出するとは!w( ̄o ̄)w オオー!

私的にはビフォー状態でも
「キレイに収納しているね」なんだけど。
ウチなんてお見せできないですわね・・・( 艸`;)オホホホホ

「押入れ用収納棚」が今後どうなるのか楽しみです!

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 03. 20 [Sun] 18:04

すごい!!レベル高すぎだよ、ひい子さん(≧∇≦)
まさか、こんなオシャレなスペースに猫トイレグッズが収納されてるとは誰も思わない∑(゚Д゚)
私も仕事場をカフェみたいなアンティーク調の空間にしたくて、いろいろ工夫はしたけど、ひい子さんの記事を早く見たかったわあ(*^^*)
仕事はつらいけど、唯一の楽しみは空き時間をさいて仕事場をオシャレにすることなの…( ; ; )
スタッフのいざこざさえなければ、ストレスが減るのになあ…
いろいろグチってすびません…
次の記事も楽しみに待ってますよ〜(o^^o)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 03. 20 [Sun] 23:21

ひぃ子さん、ほんとにほんとにスゴイ!
やっぱり生まれ持ってのセンスなんでしょうねー。

私なんて普通に整理整頓すら苦手なので
ひどい有様ですよ^^;

こんなにオシャレでステキな空間作りが出来るなんて
才能に溢れてます。
ただただ尊敬です☆

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 03. 21 [Mon] 08:45

ほぼ100均!
すごいですねぇ〜。
やはりセンスのなせるワザ。
また、最近の100均商品は
レベルが高くなりましたからねぇ〜。

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 03. 21 [Mon] 19:53

いや~素敵すぎ
生活感を無くす方法に切り替えるのはもう・・至難の業のわが家です。
今度はDIY、どんな風に変身するのか楽しみにしてますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

