
 --, -- --:--

きな子の師匠

 07, 2014 23:26
今更ですが、
スコティッシュフォールドって人気の猫ちゃんですよね

ペットショップでは必ず見かけるし、
周りの友人でも飼ってる人が多いです


私の姉の知り合いでもスコティッシュを飼ってるお宅があり、
猫話で盛り上がったらしく
写真を送って頂きました(o´艸`o)ァハ♪


0207-1.jpg

耳折れスコのホタルちゃん
一瞬立ってるのかと思っちゃうようなこの写真
ビックリしましたよ(・∀・;)

0207-2.jpg


Σ(o゚д゚oノ)ノ


0207-3.jpg

このホタルちゃん。
凄いのはこれだけじゃないんです

1391770213168.jpg


∑((((((゚д゚;ノ)ノ


0207-4.jpg

スコ立ちスコ座りも出来ないきな子・・・

このままじゃホタルちゃんにいいとこ見せれないぞ

お得意の変顔でホタルちゃんをビックリさせちゃえ~~v(*≧∀≦*)v


0207-5.jpg


02277.jpg


でかした!v(。-_-。)vブイッ♪
いい変顔だよきな子

0207-7.jpg

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

0207-8.jpg

きな子完敗・・・_| ̄|○ガックシ...

ホタルちゃんを超えれる日は来るのか

0207-9.jpg

よしよし( ,,-`д´-)ノ( ゚うェ´゚ )゚。

まずはせめてキャットタワーの2段目まで
飛べるようになろうね




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

おまゆ  2014, 02. 08 [Sat] 02:42

No title

ほ…ホタル師匠!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
きな子ちゃん、師匠の域に達するまでには厳しい修行が待ってるねヽ(´Д`;)ノ
志高く、精進するきな子ちゃんを応援します\(*⌒0⌒)♪
まだタワーの2段目に飛べなくても、かわいすぎるのでぽちっとな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

nekok  2014, 02. 08 [Sat] 20:57

No title

ロングなんでおっとりしてるんですかねきなこちゃん

運動神経はこれからかもしれませんね!

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 02. 08 [Sat] 23:27

きなこちゃん変顔に恥じらいがあったのでは!?笑

あの寝方、おもしろすぎです(⌒▽⌒)
猫の仰向けなんて聞いたことないですよ笑
うちのこもスコ座りしてるのは見たことないですねー。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 02. 09 [Sun] 00:27

No title

ホタルちゃん、すごいですねー。
きな子ちゃんは、まだちっちゃいからね。
きっと、これから立てるようになるよねー。
スコちゃんって、本当に可愛らしいのだけど
きな子ちゃんはまた格別愛らしいお顔で
可愛いですね^^

 ↓ きな子ちゃん、お風呂入るのも
とってもお利口さん♪
偉いわぁ☆

Edit | Reply | 

Natsu  2014, 02. 09 [Sun] 16:50

No title

すごい!!
うちのここもスコ座り憧れです
いつか見たいなーと思っています
立つことはほんの少しは見たことはありますが
写真を撮れるほどながくたってることはないです
寝姿もかわいすぎます♪
ホタルちゃんすごい^^

Edit | Reply | 

**aroma**  2014, 02. 09 [Sun] 23:56

No title

ホタル師匠の表情の豊かさに感動!
立てるの!?寝姿も姿勢よすぎ!と笑っちゃいましたが^^
きな子ちゃんは変顔も可愛いですね。
くりっくりのお目目が癒されますー

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:01

おまゆさんへ

ホタルちゃんのあの表情すごいですよね~。
これといった特技のないきな子ですが、
日々成長してだいぶ大きくなりました♪
師匠目指して日々精進いたします!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:03

nekokさんへ

ロングヘアーはおっとりしてるって聞きますが、
まだ子供のせいか、めちゃめちゃやんちゃです(´Д`ι)
1際くらいになったら落ち着いてくれると思うのですが・・・。
運動神経は少しずつ成長してくると思うので見守りたいと思います♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:06

ヤッケママさんへ

お尻にう●こくっつけたまま歩き回るあの娘に
恥じらいがあったとは・・・(笑)
猫がお腹出して寝るときって手が曲がってますよね?
ホタル師匠の写真見たとき合成かと思っちゃいましたよ!
スコ座りしてるとこお互い見たいですよね~~。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:10

ちゃめちゃめママさんへ

きな子をそんな風に褒めて頂いて嬉しいです~~☆
まだ子供なので顔もおどけない感じですもんね!
あと数年したら貫禄のある顔になるのかなぁ(笑)
お風呂は大人しくしてくれるので助かってます。
爪切りの方が大変です(´Д`ι)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:12

Natsuさんへ

スコ座り憧れですよね~☆
きな子も立たないかなーって思って
おもちゃで操り立たせようと頑張ったのですが
まったく立ちませんでした(笑)
ホタルちゃんは一体どんな訓練してるのだろう・・・

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 11 [Tue] 00:14

aromaさんへ

変顔の写真のきな子がマロみたいな眉毛で笑っちゃいますよね。
クリクリの目も可愛いんですが、アロマちゃんみたいな
シュッとした美人さんの目も大好きです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

