猫トイレ収納の見直し その2

 19, 2016 00:42

先日から少しずつ始めた
猫トイレの収納棚の改装計画


20160318-3.jpg

トイレグッズではありませんが
黒板もディスプレイのひとつとして飾ります




20160318-4_2016031900225916a.jpg

トイレットパーパーは植木鉢用の麻袋にIN




20160318-9.jpg

問題はこの「手袋」「ポリ袋」の収納ですね・・・・


どちらもトイレ掃除をするにあたり欠かせないアイテムなので
出来れば棚の上に置いておきたい記号だよ。びっくり2_m




20160318-8.jpg

そこで思いついたのがこの洋書




20160318-10.jpg

実はこれ引き出しタイプの「洋書BOX」なんです
これに手袋とポリ袋を入れて隠しました(。-`∀・)b



20160318-11.jpg

パカっと開ける箱タイプはよく見るのですが
引き出しタイプは珍しかったので即購入

引き出しになってるので更に上にもディスプレイできるんです。




20160318-7.jpg

洋書に合わせて英字ペーパーをディスプレイ

A4コピー用紙に、無料の洋書素材を印刷して
コーヒー液に浸してアンティーク風にしてみました。

最初にクシャっと丸めてから浸すのがポイントです




20160318-1.jpg

そしてここからが本番記号だよ。びっくり2_m

このディスプレイ用のトランクに
先ほどの小物類を入れていこうと思います



こういったウェディング用品を取り扱っている業務用のお店が
名古屋にあるので、造花やトランクなどはそこで揃えました(o・ω・o)b



20160318-2.jpg

恒例のつみれチェックが始まってしまったので

この続きはまた次回ご紹介します




rank01-1pochi-ani_20160316010020c57.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 3

やらいちょう  2016, 03. 19 [Sat] 12:54

洋書デザインの引き出し!
ナイスですね!
こういう風に色々考えるのも
また楽しいものです。

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 03. 19 [Sat] 16:56

えぇぇ~?!!! ナニ?この素敵感満載の感じは?!
どうして同じ人間なのにこうもセンスが違うんだろうか・・・"(-""-)"
きなつみコンビも長毛でセレブリティーだしさ、モゥル(ママ)とは大違いだよ!
いいもん・・・ 我が家は生活感満載でいくもん・・・(´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 03. 19 [Sat] 22:20

No title

すご〜い!本格的だわ(≧∇≦)
私も仕事場のちょっとしたスペースをアンティーク風にしたんだけど、ひい子さんのアイデア参考になるなあ♪
仕上がりがすごい楽しみになってきた!!
お部屋にグリーンもあって、こんな素敵なアンティーク風小物たちがいたら、すごい絵になりそう(≧∇≦
最後のつみれちゃん、お決まりのとりあえず入ってみるのが笑えるわ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?