
 --, -- --:--

興味がないの

 17, 2016 01:43

人間というのは本当に勝手な生き物で・・・・


以前つみれがシマトネリコの破壊活動に勤しんでいた時は
「困った困った」と嘆いていたのに、
きな子にはむしろ興味をもって欲しいなどと思ってしまう私なのです。



20160316-1.jpg

普段から何に対しても興味を抱かないきな子が
観葉植物にちょっかい出してる姿が見たいな~




20160316-2.jpg

一般的には「イタズラしない猫」なんて理想的なのかもしれませんが・・・・




20160316-3.jpg

ここまでそっけないのも寂しい(*ノД`。)




20160316-4.jpg

記号だよ。びっくり2_m
部屋の真ん中で日光浴しているオーガスタに近づいていきました



20160316-5.jpg

オーガスタはあのつみれでさえ
「おもちゃ認定」しない植物だし、さすがにきな子は無理だろうな・・・・・



20160316-6.jpg

やっぱりね・・・・・(-∀-`; )




20160316-7.jpg

しかしびっくり_m
風でそよそよ揺れているシマトネリコには興味を持ったのか・・・・



20160316-8.jpg

壁に映ってる影をじーっと見つめていました(笑)
なんで影・・・・




20160316-9.jpg

控えめに遠巻きにじっと見つめる。

これがきな子らしいっちゃらしいんですけどね(ノ∀`*)




20160316-10.jpg

あ、君は興味を持たなくていいんだよヾ(-д-;)




rank01-1pochi-ani_20160316010020c57.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

★香楓(かえで)★  2016, 03. 17 [Thu] 14:49

きな子ちゃん達みたいな品の良い遊び方をするなら良いけど。。
ウチの子達は、暴れん坊将軍なので絶対置けないわ!(-_-;)
だから洒落たお部屋が羨ましい~♪
いい陽射しも入って暖かそう。。
あ~春って感じ☆(*´Д`*)ポポンッ

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 03. 17 [Thu] 16:01

きな子ちゃんはどちらかといえば、おっとり控えめインドアタイプ?
つみれちゃんは明るく活動的なお転婆、アウトドアタイプなのね(⌒▽⌒)アハハ!

どちらも違った個性があって楽しいですね=^-^=うふっ♪
共通するのはどちらも美猫(*ё_ё*)きゅん・・

見ているだけで飽きないなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 03. 17 [Thu] 17:22

きな子ちゃんは上品で優雅な反応だね。
でも、シマトネリコは面白い!って分かっちゃったら
きな子ちゃんもやらかしちゃうかもよ。(*`艸´)ウシシシ

いつでもやる気満々のつみれちゃんが可愛いね。(・´∀`・)

Edit | Reply | 

Purige  2016, 03. 17 [Thu] 20:52

こんばんは!

きな子ちゃんとつみれちゃん、
本当に対照的な性格でおもしろいてすね〜(^^)
だから仲良く上手くいくのかもしれないですね〜!
きな子ちゃんは観葉植物には興味なしなんですね〜!
助かるけどちょっとは反応して気持ち遊んだりしてほしい、、、なんて
勝手に思っちゃいますよね〜(笑)
でもつみれちゃんが全部引き受けてくれるから〜(=^x^=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

