
 --, -- --:--

爪とぎジプシー

 16, 2016 01:15

20160315-1.jpg

いつも寝室の爪とぎの上で一日の大半を
過ごしていると思われがちなきな子ですが・・・・・




20160315-2.jpg

日中は陽のあたる場所を求めて
窓際の「NEW猫さん爪とぎ」の上にやってきます。




20160315-3.jpg

網戸にしてあげると外の景色を見ながら
まったり寛いでくれるんです




20160315-6.jpg

しばらくすると今度は
「手作り爪とぎベッド」に移動しました




20160315-8.jpg

なるほど家電だよ。電球_m
この時間帯はその場所に陽が差し込むから
あったかいんだねびっくり_m




20160315-4.jpg

夕方あたりになると今度は
「スタンダード爪とぎ」にまたまた移動記号だよ。びっくり2_m




20160315-5.jpg

日中の写真は休みの日しか撮れないので
日光浴姿のきな子はなかなかレアショット




20160315-7.jpg

そして夕飯後~就寝までは
「手作り爪とぎベッド」で過ごします


この「巨大爪とぎベッド」、中身を取り替えられる設計になってますが
寝る専門になっているようでバリバリ爪とぎをしないので
未だに中身を取り替えておりません(笑)




20160315-9.jpg

我が家の猫たちは寝床も好みがバラバラなので
縄張り争いとかベッド争奪戦に発展しないから
助かってます~(*´∀`)




rank01-1pochi-ani_20160316010020c57.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

やらいちょう  2016, 03. 16 [Wed] 07:50

爪研ぎパラダイスww
好みが違うといいですよね。
「隣の芝生」にもならないんでしょうか?

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 03. 16 [Wed] 12:25

あら~うらやましい
うちはお互い隣の芝生状態によくなりますよ

Edit | Reply | 

苺  2016, 03. 16 [Wed] 13:01

この爪とぎベッド可愛いよね~♡
ホントひぃ子さんのおうちは可愛いものだらけだわ( *´艸`)

きな子ちゃんは硬めのベッド派、つみれちゃんはふわもこベッド派なのかしら?
うちはどっちも硬いめの場所が落ち着くみたいで、争いが絶えないよ~(;・∀・)
(ほぼぷーからの攻撃だけどww)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

