
 --, -- --:--

確信犯

 13, 2016 23:38

20160313-1.jpg

今日も大好きな「猫さん爪とぎ」の上で寛ぐきな子

静かな寝室でまったりするのが毎日の日課




20160313-2.jpg

そしてその傍らには、お姉ちゃん大好きのつみれもいます




20160313-3.jpg

もちろん大人しくしているワケはありません
つみれの目的は・・・・・そう、きな子の尻尾記号だよ。びっくり2_m





20160313-4.jpg

きな子のもふもふの尻尾をオモチャにして
じゃれて遊んでおります(-∀-`; )




20160313-5.jpg

隠したびっくり7_micon_k_bikkuri_20160313231844905.gif

きな子が振り向いた瞬間
手を隠してしらばっくれてる記号だよ。びっくり2_m




20160313-6.jpg

気づいてない・・・・・⊿貰って*汗マーク_m
つみれの計算高いこの行動に、きな子気づいていない・・・・・




20160313-7.jpg

こらこら
やめなさい・・・・・ヾ(≡∀≡。ll)




20160313-8.jpg

お姉ちゃんをからかわないの焦る_m

純粋そうに見せかけて、実は腹黒いつみれなのでした。




rank01-1pochi-ani_201603042204469aa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 5

よーこ  2016, 03. 14 [Mon] 01:36

Σ(゜Д゜)
『志村!後ろ‼』

…スミマセン。何となく呟いてみました。

ツンデレかと思いきや、実は天然?なきな子ちゃん。
天真爛漫で腹黒(←とても可愛いレベルで、ですよ)なモデル娘、つみれちゃん。
うん。やっぱりどちらも可愛いね‼(^_^)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 03. 14 [Mon] 07:37

でも逃げないんですねww
なんか微笑ましいです・・・。

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2016, 03. 14 [Mon] 10:48

腹黒なら負けないよっ♪ニャン♪

何だかんだ言っても、
いつもくっ付いてるよね、きなつみコンビッ♪

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 03. 14 [Mon] 12:40

つみれちゃんは純粋にきなこちゃんが好きなだけだもんね~
からかってるなんて濡れ衣だよね?
えっ違うの?

きなこちゃんも本当は知ってて遊ばしてあげてるんだろうな~
やさしいきなこちゃん
うちなら絶対触る前に気配で感じとり、猫パンチだろうな~

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 03. 14 [Mon] 16:02

きなこお姉ちゃんは、怒ったら怖いのかな~?www
お手手隠せば分らないもんね!
つみれちゃん賢いなぁ~♪
次は、きなこお姉ちゃんが機嫌の良い時にね☆
(*´Д`*)ポポンッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

