飼い主の物は猫のもの

 11, 2016 01:03

先日、床に座る用のクッションを新しくしました


20160310-1.jpg

ニ○リのふわふわクッションなのですが
大きさといい座り心地といい、なかなかの優れモノ




20160310-2.jpg

しかし私はなかなか座らせてもらえません(´・ω・`)




20160310-3.jpg

気づけばつみれに陣取られる毎日・・・・・




20160310-4.jpg

(;゚д゚)ぁ...................
完全に乗っ取られました⊿貰って*汗マーク_m




20160310-5.jpg

いいんです。
猫がそこに座りたいといえば人間は我慢するだけです。
いつだって椅子の優先順位は猫が一番

私は固い床の上でいいんです・・・・ソファーに座れよ




20160310-6.jpg

そしてお約束

またズリ落ちてますね(・∀-`;)




20160310-7.jpg

我が家にまたひとつ
つみれのベッドが増えました(;´-∀-`)ゞ




rank01-1pochi-ani_201603042204469aa.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

やらいちょう  2016, 03. 11 [Fri] 07:29

色もピッタリですね!
我が家も猫さんが気に入れば
全て差し出しますよww

Edit | Reply | 

よーこ  2016, 03. 11 [Fri] 10:34

わかる~!
お気に入りになったら、それは進呈…あるあるだよねぇ(^_^)

そして、自分の物はそっちのけで貢ぎまくるのもあるある…(失笑)

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 03. 11 [Fri] 12:07

そうそう、そんなもんですよ(笑)
そもそも新しいクッションつみれちゃんの毛色とお揃いだしね(^^)v
もう、つみれちゃんも自分の物って認識しちゃったね。

Edit | Reply | 

苺  2016, 03. 11 [Fri] 15:46

そうそう!
物でも場所でも、猫が気に入れば、それはすべて猫のもの!
猫飼いの宿命ですね~(笑)
でもつみれちゃん、ひぃ子さんお手製のベッドだってたくさんあるのに…ちょっと欲張りすぎませんか│・m・)?
でもそのクッション、つみれちゃんの保護色になってるみたい☆お似合い~( *´艸`)♡

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 03. 11 [Fri] 16:04

ウチも私が座布団に座っているとグリに乗っ取られるよ。(´ノω;`)

ひぃ子ちゃんのふわふわクッションと違って
せんべい座布団なんだけど・・・ (・´ェ`・;)ゞ

新しいベッドを手に入れた
つみれちゃんの嬉しそうな顔が可愛いね。(・´∀`・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?