
 --, -- --:--

猫の雛祭り

 03, 2016 00:05

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪


3月3日
今日は何の日だ~?


20160302-1.jpg

正解~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



20160302-2.jpg

女の子のすこやかな成長を祈る節句行事。



今回は『雛祭り撮影会』を実施しま~すヾ(´∀`○)ノ




20160302-3.jpg

本物の「雛人形」は高くてとても買えないし・・・・
「桃の花」は近所の花屋には置いてなかったし・・・・


仕方ないので
「ハニカムボール」と「丸い物体の付いた何か」で代用したいと思いますびっくり_m




20160302-4.jpg

100均の造花コーナーにひとつだけあったコレ
用途がイマイチ分からなかったのですが
なんか雛あられがくっついてるみたいなので購入してみたのですが・・・・




20160302-5.jpg

5秒でおもちゃにされました(´・ω・`)




20160302-6.jpg

あ・・・ハニカムボールにも気づいたみたいですね(・∀・;)




20160302-7.jpg

ヤバイヤバヤバイicon_k_bikkuri_201603022344133ae.gif
それは紙で出来てるから破っちゃダメ~~記号_m[1]





20160302-8.jpg

私のチョイスする小物は、
つみれの好奇心を掻き立てるものばかりだわ(;´-∀-`)ゞ




20160302-9.jpg

そして今回は珍しく
きな子も撮影会に参加してくれたんですよ~icon_ani_k_kya-_201603022351447a9.gif

3枚だけですが撮らせてくれました





20160302-10.jpg

ふたりの女の子のお祝いだもんねicon_k_love1_201603022344152e6.gif
しかしあまり「雛祭り感」がないなぁ(笑)



20160302-12.jpg

つみれはさすが(自称)モデル猫記号だよ。びっくり2_m
ピタっと静止してポーズとってくれます




20160302-11.jpg

これからもふたり仲良く
元気に成長してくれますように




rank01-1pochi-ani_20160229230330c5f.gif

にほんブログ村

COMMENT - 7

やらいちょう  2016, 03. 03 [Thu] 07:39

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。
透明感のある優しい写真ですね。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

YOKO  2016, 03. 03 [Thu] 12:16

ひぃ子さん、こんにちは!

ふたりともモデルさんみたいで可愛い♡
撮影用に100均のディスプレイいいですね。
フォトスタジオみたいで素敵ですo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 03. 03 [Thu] 12:23

ああ、このボールって「ハニカムボール」って言うんだね~
「丸い物体の付いた何か」は
飛騨地方の「花もち」なんじゃないかな? σ(´ x `;*)タブンネ~

きな子ちゃんもつみれちゃんも
女の子らしく可愛く撮れているよ~
ひぃ子ちゃんはドンドン撮影の腕を上げていて凄い!
きなつみコンビの健やかな成長は間違いなし!d(´∀`*)ネッ!

それにしても、ひぃ子ちゃんは
クオリティの高い記事をバシバシupしているのね。
私ももう少しがんばろ~ (´-ω-`;)ゞ

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 03. 03 [Thu] 13:01

ひぃ子さん、こんにちは~。。
雛人形はなくても充分オンニャの子っぽい可愛い雰囲気が出ていますよ♪
ひなあられ(繭玉)が和の感じです~。。
でもどれもつみれちゃんのおもちゃになってしまうのね(笑)
朗らかなつみれちゃんらしいです♪
きな子ちゃんもつみれちゃんも素敵なレディに成長しました☆
これからも健やかに過ごせますように~☆

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 03. 03 [Thu] 14:33

こんにちは〜♪
さすが、つみれちゃん、モデルっぷりが板についてきたわ!!
また、撮影小物で遊びたくなっちゃうのも、愛嬌だね(o^^o)
きなこちゃんも、ちゃんと参加してくれて、素敵なひな祭りの写真が撮れてすごい(≧∇≦)
来年には素敵なカレンダーが作れちゃいそう?!

Edit | Reply | 

よーこ  2016, 03. 03 [Thu] 20:19

ひな祭り感満載の優しい色目だね!
とっても素敵!(゜∇^d)!!

3月3日の女の子のイベントは、女子3人でお祝いだね🎵
きな子ちゃん、つみれちゃんの健やかな成長と、ひぃ子さんのますますの美貌にカンパーイ🍺💥🍺

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 03. 04 [Fri] 12:39

撮影用にちゃんと小道具を使って撮影
ひぃ子さん凄い
また小道具がかわいいセンスもあって、
もう素敵
つみれちゃんさすがモデル猫さん
カメラ目線ばっちりですし、いい表情

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

