
 --, -- --:--

触り放題撫で放題

 02, 2016 02:17

20160301-1.jpg

きな子と真逆の性格であるつみれ。
ナデナデと抱っこが大好きで仕方ありませんびっくり_m




20160301-2.jpg

もうどこの場所を触ろうとも
大音量のゴロゴロを響かせて喜びます




20160301-3.jpg

無防備なお腹もモフり放題記号_m[1]





20160301-4.jpg

ふわふわな尻尾も触り放題記号_m[1]




20160301-5.jpg

お尻の穴でさえ、余裕でツンツン出来るほどびっくり7_m




20160301-6.jpg

ひっくり返してブラッシングしようものなら
体をのけぞって気持ちよさそうにしております。




20160301-7.jpg

そもそもラグドールの毛は毛玉にはならない毛質なので
気合をいれてブラッシングする必要はないのです。




20160301-8.jpg

毛づくろい時に飲み込む毛を少しでも減らす為に
抜け毛をすくいとる程度でやってます(o・ω・o)b



20160301-9.jpg

でも全然抜けてませんね(笑)




20160301-10.jpg

きな子がこれくらいブラッシング好きだったら
毛玉もないんだろうなぁ(-∀-`; )


あ、でも舐めるの下手だから結局毛玉になるか(つД〃)




rank01-1pochi-ani_20160229230330c5f.gif

にほんブログ村

COMMENT - 1

おまゆ  2016, 03. 02 [Wed] 12:15

つみれちゃん、本当におおらかだな~(笑)
大胆ポーズで誘いまくり!!
うちはお腹のブラッシングはのけぞって喜ぶけど、お尻やら足は嫌がりますね~。
毛玉にならず、いつもきれいなつみれちゃんがブラッシング好きで、必要なきなこちゃんが嫌い…。
うまくいかないもんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

