忠猫つみ公

 26, 2016 00:02

最近、3日に1度のペースで
ふたりが一緒に得てる姿を目撃します


20160224-4_20160225221855598.jpg

実際は私の知らないところで
もっと一緒に寝てるのかもしれませんねicon_k_love1_20160225222120b94.gif


お姉ちゃん大好きなつみれとしては
きな子と一緒に寝れることは、この上ない幸せなんだと思います記号だよ。びっくり2_m




20160224-5_20160225221855b04.jpg

たとえ自分の寝るスペースが狭くても・・・・・(・∀・;)





20160224-6.jpg

しかし最近になって、きな子は「ドーム型ベッド」で寝る事が多くなりました。


このドームベッドは、数あるベッドの中でも一番の不人気ベッドで、
猫たちがここで寝る姿は年に数回しか見ることないくらい(笑)




20160224-7.jpg

まぁ、理由はなんとなく察しがつくんですけどね(-∀-`; )




20160224-8.jpg

一緒に寝ると必ずつみれのベロベロ攻撃が始まるので
耐え切れなくなると避難する模様。


もっと大人しく寝ててくれればきな子も逃げないのに~焦る_m




20160224-9.jpg

それでもきな子が戻ってくると信じて疑わないつみれ記号_m[1]
巨大ベッドにもかかわらず、ちゃんときな子のスペースを空けて待っているのです。




20160224-10.jpg

なんていじらしい子なのっicon_k_naku_da-_201602252221219ee.gif





rank01-1pochi-ani_201602122133502ff.gif

にほんブログ村

COMMENT 2

あんころもち  2016, 02. 26 [Fri] 08:00

つみれちゃん、ほんとにお姉ちゃん好きなんだね〜♪
可愛すぎる!!
こんなに慕われて、羨ましいわ!きなこちゃん(≧∇≦)
でも、きなこちゃんは、1人でゆっくり寝たいのかな?(笑)
でも、みてて微笑ましいから、きなこちゃんもうちょっとつみれちゃんと寝てくれるとよいのに(*^^*)

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 02. 26 [Fri] 12:09

そんなにお姉ちゃんが好きなのか!?
なんて健気なつみれちゃん。
でも、ヘアーサロンつみれの出来栄えを見ると、きなこちゃんが逃げたくなる気持ちもわからなくもない…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?