
 --, -- --:--

トンネルの定義

 03, 2014 01:56
以前キャットタワーを購入する際、

猫じゃらし付きのタワーとどっちにするか悩みました。

まぁ結局安い方可愛い方にしたワケなんですが、

「どうしてもタワーにおもちゃを付けたい!」という
気持ちが膨らみまして・・・

0203-1.jpg
自分で付けちゃいましたぁ~(σ´∀`)σ

市販のボールにゴムをくっつけてタワーに糸で縫い付けたダケですが


これがきな子の心をくすぐったらしく

0203-2.jpg

伸ばしてみたり

0203-3.jpg

蹴ってみたりと
ひとりで延々遊んでます( ´艸`)ムププ


タワー遊びでハッスルしてるきな子ですが、
各場所によってお気に入りもできたみたいで・・・

0203-4.jpg

どうやらハンモックが一番のお気に入り場所みたい
ふと見ると、たいていこのハンモックで寝ています。


0203-5.jpg

隠れ家的なハウスの中も猫ちゃんって好きですよね~
高かったドーム型ハウスでは寝ないクセに・・・ (¬д¬。)しつこい


0203-6.jpg

一番高い所でくつろぐこともしばしば
テンション高めの時は絶対ココですね


0203-7.jpg

ここはもう登り降りの際のステップでしかありません


そして
きな子がどうしても好きになれない箇所がひとつ

0203-8.jpg

このトンネルで足をちょこんと出して
寝ている姿を見たいのに~~((o(T^T)o))

0203-9.jpg

これだけ毎日写真を撮ってるのに
トンネルの写真はこの1枚のみ・・・


0203-10.jpg


どうやら思い切り走れないトンネルは
トンネルと認めないらしいです・・・(´_`。)グスン




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

ちゃめちゃめママ  2014, 02. 03 [Mon] 22:27

No title

きな子ちゃんもハンモック好きなんですねー。
うちの子たちも大好きですよ^^

ひぃ子さんがカスタマイズして縫い付けたおもちゃ
きな子ちゃんがお気に召して良かったですね^^
とっても良いアイデアだと思います♪

Edit | Reply | 

nekok  2014, 02. 03 [Mon] 23:06

タワーに飛び乗ったり出来るようになりましたか?

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 02. 04 [Tue] 11:54

No title

昨夜はコメント頂きありがとうございました!!
きな子ちゃん、おもちゃ気に入ってくれたようで、作った甲斐がありましたね(*^^)v
そのアイディア頂いてもいいですか?
私もおもちゃ付けてみたいです!!

きな子ちゃんのお腹側の天パ、うちのしろくまと一緒です。
柔らかいクリーム色で、可愛らしいお嬢さんですね(´∀`)
これからどんなレディーになるのか楽しみですねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 02. 04 [Tue] 19:33

手作りおもちゃ作るなんて器用ですね!
それにしても、キャットタワー大活躍で良かったですねo(^▽^)o

んー、どうやったらトンネル入るんでしょう?女子っぽくレースのカーテン付けるとか、おもちゃ入れるとかしか思いつかないなーぁ笑

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 04 [Tue] 20:47

ちゃめちゃめママさんへ

はなちゃんとジョアンくんもハンモック好きでしたか♪
あの不安定さがいいんでしょうかね~。
そのうちタワーがどんどんカスタマイズされて派手になっていきそうです(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 04 [Tue] 20:51

nekokさんへ

相変わらずどんくさい子なので飛び乗ったりは出来ないようです~。
真ん中の穴に一日一回は落ちてますし・・・(-∀-`; )
2段目までジャンプして乗ることすら出来ない子ですwww

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 04 [Tue] 20:54

おまゆさんへ

ぜひぜひ取り入れてみて下さい♪
髪の毛しばる用のゴムに糸で縫い付けただけなので
超簡単でしたよ!
しろくまちゃんは真っ白なので写真では気づかなかったですが
天パなんですね~!今度じっくり見てみます(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 02. 04 [Tue] 20:56

ヤッケママさんへ

レースのカーテン素敵!今度マジでチャレンジしてみようかしら♪
絶対一日でボロボロになりそうな気もしますが(-∀-`; )
おもちゃは本当は2段目あたりに付けたかったのですが
どんくさいので落ちちゃうかなーと思ってあの場所になりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

