テンプレート変更しました

 25, 2016 01:25

お気付きの方も多いと思いますが、
先日からPC版のテンプレート変更しました~(σ´∀`)σ



20160224-1.jpg

以前から変更しようしようと思ってはいたのですが
なにぶんモノグサなもので・・・・ヾ(;´▽`A``




20160224-2.jpg

画面いっぱいのタイトルバナーに憧れてたので
1250×560pxという、ドでかいサイズになってしまい
重くなってご迷惑かけてるかもしれません



トップ画面はブログの顔となる部分なので
写真選びにはかなり悩みました記号_m[1]


本当は2ショット写真を載せたかったのですが
なかなかいいものがなくて、仕方なく2枚を合成することに。




20160224-3.jpg

なので、ブログを開いたときに
きな子とつみれと目が合うような感じの写真にしました




20160224-11.jpg

ふたりが向かい合ってる写真バージョンで作ったり・・・・・




20160224-12.jpg

似たような表情の写真を選んだり・・・・




20160224-13.jpg

最終的にこちらで決定しました



まだカスタマイズ途中なので
今後随時変わっていく予定です

ブログ村のバナーも変更しなきゃ・・・・




でもスタイルシートをいじるのは
やっぱり苦手・・・・・(´д`ι)




rank01-1pochi-ani_201602122133502ff.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 1

ぐりぴき  2016, 02. 25 [Thu] 17:41

ブログを始めた時以来、
テンプレートなんて全然見てないけど
どんどん新しいのが出ているんだろうな~

このままでもエレガントなブログで素敵だけど
ひぃ子ちゃんは更にカスタマイズするのね。
とっても楽しみです。ヾ(=^▽^=)ノ

ホント、
スタイルシートって訳分からなくなるね。σ(´ x `;*)ンー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?