
 --, -- --:--

猫の日撮影会

 22, 2016 21:11

本日2月22日


20160222-1.jpg


最近ずっと忙しくてゆっくり遊んであげれなかったので
今日はいっぱい猫たちと遊んであげようと思います記号だよ。びっくり2_m




20160222-2.jpg
久々の休日に、私もテンション上がってますicon_ani_k_kya-_2016022220442164a.gif



さて今日は『猫の日』ということで
猫の日記念の写真撮影を行ないたいと思います




20160222-3.jpg

本日の撮影小物は
『ガーランド』『フォトプロップス』を用意しました。
お金をかけずに全部手作り(笑)



20160222-5.jpg

仕事柄、どうしても小物がウェディングっぽくなっちゃうな(´ー`A;)




20160222-4.jpg

まずはぬいぐるみを置いて
配置やアングルを決めて試し撮り




20160222-6.jpg

するとそこに
(まだ呼んでないのに)つみれ登場記号だよ。びっくり2_m




20160222-9.jpg

今回の撮影のポイントは
「猫」と「吹き出し」の距離感記号_m[1]




20160222-7.jpg

なかなか吹き出しの斜め下に座ってくれず苦労しました焦る_m




20160222-8.jpg

しかもフォトプロップスが猫じゃらしに見えるのか・・・・・




20160222-10.jpg

気を抜くとこうなります(-∀-`; )




今までで一番大変だった「猫の日撮影」ぬこ+汗だく_m




出来上がったのがコチラ








20160222-13.jpg



20160222-12.jpg



20160222-11.jpg



片手でごっつい一眼レフ持って
もう片手でじゃらしを持つのが
マジで大変でした(´-ω-`;)


特に縦写真撮る時なんかは
片手でカメラ持つの無理~~




20160222-14.jpg

きな子は例の如く、撮影に興味なしなので
仕込み写真でご勘弁を(笑)




rank01-1pochi-ani_201602122133502ff.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

haromama  2016, 02. 22 [Mon] 22:58

猫の日に可愛いつみれちゃん
あぁ~癒されるぅ
素敵なお写真♪ 記念日に撮影 さすがねこブロガーさん
見習わないと(;^ω^)

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 02. 23 [Tue] 08:00

おはようございます♪
ひい子さん、やっぱり抜群のセンスだね〜(≧∇≦)
オシャレな写真だわ(*^^*)
つみれちゃんのかじってる写真がまたいい感じ!!
うちは猫の日には何も出来ず…(>_<)
早く休みになって欲しいなあ(^^;;

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 02. 23 [Tue] 12:11

さすがだな~。
センス抜群、
アイディア抜群!!
ひぃこさんの才能に惚れ惚れ!!

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 02. 24 [Wed] 08:57

撮影会もお洒落だな~e-349
ブログのトップページ(って言うの?)も何だかオシャレになっている・・・e-451
その才能、少し分けてくれない??e-459

Edit | Reply | 

苺  2016, 02. 24 [Wed] 11:40

ブログ可愛くなってる~♡
トップのおすましきな子ちゃんとつみれちゃん最高( *´艸`)

そして撮影会お疲れさまでした!
いつもながら小物がスゴイわ~✨
うちならきっと全部なぎ倒されるな…(笑)
つみれちゃん可愛くモデルしてくれてホントいい子ね~ヾ(・ε・`*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 02. 24 [Wed] 14:26

ブログ模様替えしたんだね。
ファッション誌の1ページみたいで凄いよ!

ひぃ子ちゃんってペールトーンの使い方が上手いよね。
全然子供っぽくならずに上品。
流石ブライダルで鍛えている感じ。プロだよ。
私には絶対に構成できないわ~ (*´∀人)ソンケーシテマス♪

モデルのつみれちゃんもノリノリで楽しそう。
きな子ちゃんは渋くて良いアクセントだね。( ´艸`)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 02. 24 [Wed] 23:24

うわぁ、テンプレート変更されたんですね^^
今までも素敵だったけど、さらに
パワーアップして素敵♪

ねこの日のお写真もとーっても可愛い^^
つみれちゃんは、さすがモデルさんですねー☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

