
 --, -- --:--

とろけるニャンコ

 15, 2016 23:34

20160215-1.jpg

ストーブの前に敷かれた
このムートンラグ




20160215-2.jpg

正体はきな子でした(o・ω・o)ノ゙




20160215-3.jpg

ストーブの前が暖かくて
すっかりとろけております。




20160215-4.jpg

寝室に篭るきな子の為に
少しでも快適空間を提供できるよう
私が在宅中はこうやってストーブを付けてあげてるのです。




しばらくして
寝室を覗いてみると・・・・



20160215-5.jpg

溶けた猫が2匹に増えてる記号_m[1]





20160215-6.jpg

一番の特等席を陣取るつみれ




20160215-7.jpg

程よい距離を保つきな子





20160215-8.jpg

冷蔵庫に入れ忘れたバターのような、とろけぶり記号だよ。びっくり2_m




冬は丸まって寝る姿が多いので
こういう姿を見れるだけで嬉しいなicon_k_niko1_201602122133167a8.gif




そしてこの夜、更に嬉しい出来事が








なんと、きな子とつみれが・・・・




20160215-9.jpg

巨大ベッドを作って1年びっくり7_m

やっと、やっと
このベッドで一緒に寝てくれました~icon_k_banzai_rd_20160215232909ba6.gif





20160215-10.jpg

まだまだ「猫団子」には程遠いですが

「猫の詰め合わせ」くらいには進歩したかな(*´艸`*)




rank01-1pochi-ani_201602122133502ff.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

おまゆ  2016, 02. 16 [Tue] 12:07

うちもしょっちゅう溶けてるよ~(笑)
猫の詰め合わせ!!
なんて可愛いんだ~\(^o^)/
つみれちゃん、喜んでるかな?

Edit | Reply | 

苺  2016, 02. 16 [Tue] 16:43

Σこ、これ!私も夢見てた猫ベッドで添い寝!!
ひぃ子さん、念願達成おめでと~ヾ(o´∀`o)ノ
しかもつみれちゃんにくっついてるきな子ちゃんという珍しい構図✨
いいな、いいな~♡手作りベッド・・・作ろうかな。。(頓挫しそうだけどw)
とろける2にゃんも可愛いけど、そのムートンラグうっかり踏まないように気をつけてね│・m・)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 02. 16 [Tue] 17:50

ストーブにとろけるきなつみコンビ可愛いね。
とっても幸せそう。((・´∀`・))ンフッ♪

大きなベッドだから離れても寝れるのに
ちゃんとふたりでくっ付いて寝ているね。
こんな時間が多くなると良いよね。(⌒-⌒)

Edit | Reply | 

猫さらだ  2016, 02. 16 [Tue] 21:05

ご訪問ありがとうございました。きなこさんとつみれさん、美味しそうな名前。(^O^) また来ます、今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 02. 17 [Wed] 14:12

きゃ~~、これはもう十分に猫団子ですよ♪
きっと、きな子ちゃんが寝ている所へつみれちゃんが押しかけたのでしょうが
きな子ちゃん、ちゃんと受け入れてくれたのね~^o^
2人用の巨大ベッドがやっと正しい使い方をされました~笑
ひぃ子さん、良かったですね、私も嬉しいですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

