
 --, -- --:--

撮影に使える小物

 10, 2016 23:34
前回から引き続き

今回もバレンタイン撮影会の記事です



20160210-1.jpg


家の中という、限られた空間での撮影なので
当然撮影時には家具や日用品などが写りこんでしまう事が多々あります。

特に我が家のような狭い賃貸なら尚更ですね
出来ることならモデルルームを貸し切って撮影したい(´Д`ι)




20160210-10.jpg

かといって、物が写りこまないように壁を背景に撮るのも
なんだか味気ない感じ・・・・





20160210-4.jpg

そんな時は小物を使って撮影するようにしています記号だよ。びっくり2_m

お金をかけずに安い小物で、
使い捨てになっても惜しくない値段のものばかりですが(´ー`A;)




20160210-2.jpg

今回使ったのはコチラのペーパーフラワー

子供の頃、ティッシュペーパーで一度は皆さんも
作った記憶があるはず(笑)


結婚式での飾り付けでもよく使われてるアイテムです





20160210-3.jpg

壁に吊るすだけで
背景が華やかになった感じがします





20160210-5.jpg

吊るすだけじゃなくて
棚に置いても可愛いですよ♪d(・∀・○)




20160210-6.jpg

しかしこのペーパーフラワー

大きさといい、ガサガサいう音といい、ゆらゆら揺れるところが・・・




20160210-7.jpg

猫にとって最高のおもちゃになるので
飾るときは十分お気を付けくださいませ...(≡∀≡。ll)




20160210-8.jpg

破壊される前に撮影できました焦る_mヾ(´ε`;)





20160210-9.jpg

次回はきな子の撮影風景をお届けしま~す




rank01-1pochi-ani_20160204225843f33.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

あんころもち  2016, 02. 11 [Thu] 02:26

すごーい!!ひい子さん、さすがセンスいいわあ〜(≧∇≦)
リーズナブルな小物なのに、すごく可愛くて、華やかになる!!ほんと、売れる程のクオリティだよ(*^^*)
確かに、このポンポン遊びたくてウズウズしちゃうよね(笑)
でも、そんな誘惑にも負けず?つみれちゃんも、モデルすっかりベテランさんだね♪

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 02. 12 [Fri] 01:32

素敵((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
さすが女子って感じで、やはり女の子のママになる方はこんな感じなんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は子供も男二人なので、こんな光景キュンキュンしちゃいます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 02. 12 [Fri] 11:55

つみれちゃんはバッチリモデルニャンコですね♪
とっても素敵なバレンタインカードが出来上がりましtね♪
それに、ひぃ子さんの演出が素晴らしいです^-^
↓しかも、撮影場所はテーブルの上だったのね☆
ひぃ子さんのアイデアにはいつも感激しています。。
うふふ、次回のきな子ちゃんバージョンも楽しみです~☆

Edit | Reply | 

苺  2016, 02. 12 [Fri] 13:42

可愛い小物でつみれちゃんのテンションもアップ♪(別の意味で)
気持ちよーくモデルのお仕事に入れるわけですね( *´艸`)
ぷーならビリビリに噛みちぎっちゃいそうですが、つみれちゃんはそんなことしないもんね♪
次はきな子ちゃんの撮影か~♡
渋ーいお顔してますけど(笑)楽しみにしてますね!

***
皮角の件、つみれちゃんもそんなにバッチリあるとは!
大型種の猫には意外と珍しくないのかも??
ぜひ今度切ってあげてくださいね♪
教えていただいてひと安心!ありがとうございました_(._.)_

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

