美人食ランチを食べに

 06, 2016 00:10

今日は会社が休みだったので

友人のYさんとランチを食べに行きましたヽ( ゚∀゚)ノイエーイ



20160205-1.jpg

接待部長のつみれは、Yさんを玄関までお出迎え

久しぶりに合うYさんに甘えておりました(*´艸`*)

きな子は寝室に逃避中(笑)




20160205-2.jpg

私が洗濯物を干し終わるまで、しっかり接待しててくれました
Yさんが来る前に洗濯終わらせれずゴメンね




20160205-3.jpg

Yさんの高級革カバンが気になるつみれ・・・・




20160205-4.jpg

Yさん宅のワンちゃんの匂いに反応したのかなicon_k_hatena2rd_20160205234153670.gif

噛み噛みするといけないから、
注意深くみていると・・・・・




20160205-5.jpg

舐めたっicon_k_bikkuri_201602052344249ba.gif




20160205-6.gif

何故か一心不乱にひたすら舐め続けておりました(・∀・;)

さすが舐め猫。行動が意味不明だわ・・・・





さてさて、本題である『美人食ランチ』のお店に向かった私達



20160205-7.jpg

ここのランチは無農薬有機野菜を使用し、

肉・魚・乳製品などの動物性のものは使用していないのです
※時間帯によっては乳製品の使用もあります




20160205-8.jpg

私が食べた「野菜カレーランチ」は

玄米にスパイスの効いたトマトカレーで美味しかったです


カフェオレボウルでカレーを食べるなんてお洒落~icon_k_love1_20160205234155c9a.gif




20160205-9.jpg

セットのデザートにはシフォンケーキを注文しました。

ちなみにコーヒーのミルクも豆乳を使用するという徹底ぶりびっくり7_m



優しい味付けのオーガニックランチ。

お店の雰囲気も素敵で

まさにキャッチフレーズである『大人のカフェ』という感じでした




一人暮らしだと、毎日のご飯もテキトーになりがちなので

たまには体に優しいご飯を食べてデトックスしなくちゃね。




朝から優雅にカフェプレートで朝食食べるのが理想なんですが、
現実はギリギリまで寝てるので、コーヒーのみで済ませちゃう



20160205-13.jpg

それはお互い様でしょっΣ(-∀-`; )




rank01-1pochi-ani_20160204225843f33.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ぐりぴき  2016, 02. 06 [Sat] 16:03

ひぃ子ちゃん宅ではつみれちゃんが接待部長なのね。
Yさんの高級革カバンまで舐めちゃうなんて、ちょっとやり過ぎ感はあるけど
徹底したおもてなしって事よね。(-∀-`; )ゞタブンネ~

『美人食ランチ』って凄いネーミングだね。
こんなに徹底したベジタリアンランチは食べた事ないな~
ひぃ子ちゃんは更に美人になっちゃったんじゃない?d(´∀`*)ネッ!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 02. 07 [Sun] 11:35

ひぃ子さん、こんにちは~。。
仲の良いご友人と素敵ランチの休日ですね~♪
うんうん、身体に良いものは嬉しいですよね^-^
一人暮らしで働いていると、食事を作る暇などないと思いますよ。。
時にはお外で健康的な食事を摂って、気分もリフレッシュしたいですよね^-^
でもね、朝はなるべくコーヒーだけなどと言わずに
何でも良いから一口食べてお出かけしてくださいね~(お願い)。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?