
 --, -- --:--

気になる箱の中身は・・・

 31, 2016 23:54

20160131-1.jpg

最近のつみれが気になっているのはこちらの箱




20160131-2.jpg

隙間から手を入れて

何やら取り出しております・・・・。





20160131-3.jpg

もうお気づきでしょうか。


こちらの箱の中身は・・・・・・





20160131-4.jpg

猫たちのコスプレグッズでございます記号だよ。びっくり2_m




20160131-5.jpg

いつの間にこんなに増えたんだろ(・∀・;)

あ、コスプレじゃないのも混じってますね。




20160131-10.jpg

懐かしいなぁ~


きな子が着てた服もありますよ~(*´艸`*)





20160131-6.jpg

お♪(*゚∀゚*)

つみれ覚えてるかな記号だよ。はてな2_m




20160131-7.jpg

避妊手術後の10日間つけていた

『手作りエリカラ』びっくり7_m


むっちゃ嫌がってたよね(笑)




20160131-8.jpg

覚えてないみたいですねicon_k_ten[1]




20160131-11.jpg

もうおもちゃって事でいいですicon_k_ten[1]




今年はちゃんと『暦の写真』を残していきたいと思うので、

猫たちのストレスにならない程度に

コスプレを楽しめればいいな




20160131-9.jpg


Σ(゚∀゚;)ハッ


いきなり『節分』のこと忘れてた焦る_m


バレンタインこそは・・・・必ず・・・・・きっと・・・・⊿貰って*汗マーク_m





rank01-1pochi-ani_20160122231920f91.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

ちゃめちゃめママ  2016, 02. 01 [Mon] 00:06

きな子ちゃんもつみれちゃんも
コスプレしがいがあっていいなぁ。
どっちも女の子らしくて可愛いもの。

うちは全然服を着てくれないので
つまらないの^^;

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 02. 01 [Mon] 14:55

きなつみコンビの衣装箱があるなんて
女の子らしくて可愛いね~ (・´∀`・)ンフッ♪
ウチはみんな裸一貫って感じ・・・(´-ω-`;)ゞ

嫌な思い出はすっかり忘れて、楽しく今を生きている
つみれちゃんは素敵な子だよね。(人´∀`)イイコダネ~

きなつみコンビの『暦の写真』楽しみにしているよ!

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 02. 01 [Mon] 16:50

きなこちゃん、こんな可愛い洋服着てたのね〜(≧∇≦)
オシャレさんだわ♪
猫さんは、何を着ても可愛いんだよね〜(o^^o)
だから、ついついコスプレさせたくなっちゃう!!
でも、うちは着けれるもの限られてるからなあ…f^_^;)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 02. 02 [Tue] 11:29

お~、いつの間にかコスプレグッズが増えましたね^o^
きな子ちゃんのコスプレ、懐かしい~、可愛い~♪
うんうん、可愛いボックスに入れてインテリアにも素敵です。。
つみれちゃんと赤いリボンの写真、コントラストが綺麗です☆
あはっ、節分は間に合わなかったのね。。
バレンタイン、楽しみにしていますよ~^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

