きな子センサー

 30, 2016 01:11

20160129-1.jpg



白とグレーの毛皮の中に
何やら白くて丸い物体が・・・・





20160129-2.jpg

正体はつみれでした


しかし、ものすごい寝相で寝ていますねicon_k_clover1_2016013000392469f.gif





20160129-3.jpg

あまりにも可愛いので
モフモフの尻尾をオマタに挟んでみました




20160129-4.jpg

まったく起きる気配がありません(*-ω-)




20160129-5.jpg

するとそこに、きな子登場記号だよ。びっくり2_m




20160129-6.jpg

起きた・・・・・icon_k_zekku_20160130004330bf5.gif




20160129-7.jpg

20160129-8.jpg

きな子、ニオイ嗅ぐだけかよっびっくり7_m




20160129-9.jpg

あ・・・・・見つめてる(゚□゚o)




20160129-10.jpg

なんとっicon_k_bikkuri_20160130005808758.gif




20160129-11.jpg

私がアレだけちょっかいかけても
起きなかったクセに~~icon_k_okoru_20160130010101941.gif



きな子にだけ反応するセンサーでも付いてんのか記号だよ。はてな2_m




20160129-12.jpg

きな子・・・・


起こすだけ起こして知らんぷりしてるし・・・・・(-∀-`; )




つみれにとって永遠の一番は

やっぱりきな子なんだろうなぁ(´ー`A;)





rank01-1pochi-ani_201601282346532df.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 2

あんころもち  2016, 01. 30 [Sat] 12:00

つみれちゃん、きなこお姉ちゃん大好きなんだね〜(o^^o)
微笑ましいわ♪
でも、やっぱり猫同士人間が入り込めない絆のようなものがある気がする…
うちも、あんは、コロとは、鼻挨拶するのに、私とは鼻挨拶してくれなくて、寂しいもん(笑)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 01. 30 [Sat] 17:27

たとえ深~く爆睡していても
大好きなきな子ちゃんが来ると分かるんだね。
ウチのピピも私が呼んでも目も開けないけど
ひめが動き出すと飛び起きるもの・・・(-∀-`; )アハハ

私がだらけている間に
ひぃ子ちゃんは精力的に更新していて偉いな~ (=`ェ´=;)ゞオハズカシイ

それにしても、↓前記事のクッキー凄いね!
アイシングの色合いがとってもセンスが良いのにビックリ!
流石ひぃ子ちゃんだね~ ( 人´∀`)
最初と最後の出来が違うのは
少しの間に技術が上がったって事だよね!(o´∀`ノノ スバラシイ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?